亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

YOUたち!& GLAMOROUS 

最近 眠々打破を飲まないと 起きてられないらむねです。

こんばんゎ。


これ、のんだ瞬間 効果発揮してる気がするんだけど
そんなわけないよね。。
気の持ち様ってことだろね・・・
きょうは 早く寝よ―(何の宣言?)



きょうから『YOUたち!』始まりましたねっ♪

うん。おもってたとおり。。。

つまんないわけじゃないけど、そんな面白くもナイという(えっ?!)

つーか、いちいち芸人いらね―――!!!
聖&ゆっち司会っていってる割には目立ってないんだよなぁ~

ちょっと残念。。。

日曜日のお昼ってことで、だいぶ幅広い層をターゲットにしてるんだろうね~
なんか中途半端なかんじじゃない???

録画で見たんだけど 昼に見れば面白くかんじるのかなぁ?
タイムリーに見た皆さんどーでしたかぁ?


まぁ、聖の熱湯風呂はよかったけどねっ
ほんと 鍛えられてて素敵だゎ~
(あの日以来聖がだいぶ気になってるわたし)

YOUバックゲーム。。わたしがあと10歳若かったら飲み会とかで
「やろーよ――!」
な~んて言ってみたりしてみるのにな
(言わないだろ・・・)


こりゃ、亀ちゃんがゲストで出ることなんてナイだろな~


そ し て
皆さんのブログで話題のGLAMOROUS

たしかにセクシーですゎ

わたしが1番すきなショットは259ページの下から2番目の亀ちゃん!
なんだけど
わたしはどーやら亀ちゃんにセクシーを求めてないらしい。。。
(これってKAT-TUNファン失格?)

でも、インタビューはいいねっ!
ちょっと前までの亀ちゃんは、どのインタビューもちょっとお疲れ気味っていうか
ギリギリがんばってるっていう感じだったけど

これは、それを乗り越えたって感じがするんだよね―


で 毎回こんなことばっか言ってるんですけど
やっぱ、亀ちゃんのタイプはどー考えてもわたしなんだよね。。
(かるく病気です)

だってわたし人から「強そう」って言われるし―
付き合った人には「そうでもないとこもある」っていわれるし―

亀ちゃんの弱いとこもわかってあげれるのにぃ~

これからは 弱い部分は亀ちゃんだけに見せることにします!

誰にもみせないってことになるね・・・(苦笑)


はぁぁぁ~
早く亀ちゃんと、劇的な出会いが訪れないかしら(重症)

知らない人もいると思うのでもー1回言っておこうと思うんですが
わたしの座右の銘は

【思いこみ大切】

ですからね・・・(笑)


話それたんでこのへんで




スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/08 23:20 】 雑誌 | Comment(6) | Top▲
YOUたちはほんと思った通りでしたね~。
聖っちょの熱湯風呂は面白かったけども…。
なんとも既視感満載の番組でしたよね。
なんでいまさらコレを…っていう。
また毒しか出て来なさそうなんでこのへんで…

GLAMOROUS、あの色気は20歳とは思えませんね。
亀ちゃん今までどんな恋愛してきたんだろ…??20歳であそこまで達観してるってスゴいですよね~。
うちの弟と同じ歳だけどうちの弟はどう考えてもあんな色気出せそうにありません。
[ 2006/10/09 01:05 ] -[ 編集 ]
きょうらんは、司会された!
[ 2006/10/09 11:11 ] -[ 編集 ]
「YOUたち!」は、まぁ初回なんで、
長い目で見守っていこうかと思いました(笑)
娘は、聖の熱湯風呂に、涙流して笑ってたけどi-278
【思いこみ大切】良いです!(笑)
人生楽しくいかなくては!!
[ 2006/10/09 19:47 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
ユーたちちょっと微妙でしたね;
聖の熱湯とかは面白かったんですけどv
でもお笑い芸人の番組な気がします…
歌も歌ったのかと思ったら運動会の録画(しかも短すぎ)でしたしね。
せめてゲストがジャニーズデビュー陣とかにすればいいのに。
グラマラス、いろんな方が書かれてますよね!
まだ見ていないんです;でもすっごく気になります。
明日にでも見てこようかな、と。
[ 2006/10/09 20:20 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん!一緒だよ~~っ(≧▽≦)♪←主語を言え!
hyuもP259の下から2番目の亀ちゃん!好きぃぃぃヾ(≧ε≦ヾ)v-238
いいよね?!あの亀ちゃん♪
なんか自然な感じでさ、ふと部屋とかで、あんな表情してそうだもん!!
作ってない感じがいい(〃ω〃) ポッ たまらねぇ~!

それと気づいたんだけど、GLAMOROUSの編集人、「田村 仁」じん?!仁?!←どうでもいい?(笑)

あとP41のコーチのバック、今めっちゃ!ほしいやつなの!!←もっとどうでもいい!
[ 2006/10/09 21:53 ] -[ 編集 ]
●aiaiさんへ●

YOUたち!。。。今後に期待です。。。
わたしは、その中でひと恋のcmがながれたことに
1番テンション上がりましたけど何か?(笑)

亀ちゃんて ナゼあんなに大人な意見ばっかりなんでしょうかね~?
って思うけど 自分もハタチの頃からそんなに変わってないかも。。。
って思ってみたり
aiaiさんの弟さんも aiaiさんの知らないところでは
めちゃめちゃセクシーかもしれませんよっ!(笑)



●kizuna☆さんへ●

YOUたち は今後に期待ですね~
せっかく聖とゆっちが世の中の皆さんに知ってもらえるチャンスなので
がんばってほしいものです。。
聖の熱湯風呂はおもしろかったですね~
さすが!!のリアクションでしたぁ

やっぱ思いこみ大切ですよね!



●アリスちゃんへ●

YOUたち! 微妙だったね~
まぁ 予想どおりって感じだったけど(苦笑)
いらない芸人出しすぎだよねっ!
こーきとゆっちをもっといかしてあげて欲しいゎ~

グラマラスは亀ちゃんがかなりセクシーに決めてるので
要チェックですよぉ
なんだか 立ち読みするのがはずかしくて
速攻 購入しましたから・・・



●hyuちゃんへ●

あんな表情してる亀ちゃんが 部屋に!?
やばい~~~っ!!!
一日でいいから、わたしの部屋に来てあの顔してほしいっす!(笑)

コーチのバックかわいいねっ!
かっちゃいなよっ!!!

わたしも お金気にせず買い物したいよ―

[ 2006/10/10 12:02 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


