亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ゆっちの発言に注目しました 

これ大人気らしいよ。。

mokomiti.jpg


KAT-TUNもDocomoでやってくれたらみんな携帯買い替えるよねー!
(どーなの?)

でも、亀ちゃんで画面を拭くなんてできないぃ~~~


つーか、もこみちいらねぇ~ って失礼だよね。。。
(なぜかもらった)



1ヶ月経つのは早いねぇ
もれなく、ヲタ誌購入してきました。
毎日、帰りに本屋寄ってるんだけど。。。
そしていかにもな雑誌ばかり購入してるんだけど。。。
いいかげん あの本屋にヲタってことバレテルだろうなぁ

レジに並ぶときは そのなかで、1番ヲタクっぽい人のレジに並んでます(笑)
(ってこれまた失礼だね・・・)



Wink up

これはゆっちの発言に注目
亀ちゃんの蘭チャンは りりしい ことが発覚!
へぇ~~~。
飼い主に似るってのはほんとだね~

・・・ってことは
ゆっちは 丸みがあって愛嬌があるってことだねっ(笑)


P77 KAT-TUNチャレンジ

運なのに 聖は1本なんだ
このコーナーどこまでもビリがいいらしいね(笑)


で、KAT-TUNアンサーズ亀ちゃんは???


P94 95

やっぱ弘人な亀ちゃんステキー!
聖とからみあってるのかわいいね―!仲良しそうで◎



POTATO

等顔大のピンナップ。。。
自分と比べてミタリしたのは言うまでもナイ・・・

。。。やっぱ顔小さいねぇ


P76の黒Tの亀ちゃんに激萌です!!!
この大きさのTシャツっていがいにもめずらしくない?
このふつうっぽさがたまんないっ!!
この腕の筋肉と筋張ったかんじがほんとステキすぎ!



duet

え~っと。ここでもゆっちの発言に注目

カメはセンスいいからね―

って言ってるっ!メンバーからもセンスを認められてるなんて
うれしいじゃないですか―!

(さっきから、ゆっちの発言に注目してるけど
亀ちゃんネタばっかですみません・・・)


でね。今回duetのビジュアルがNO.1!!!
P49の亀ちゃん かっこいいぃぃぃ―!!!
あんま 見ない顔なんだけどめちゃめちゃイイっす!


で、これで皆様 統一ですね!
何って わたしがこの前まで悩んでいた
『たったひとつの恋』の略です

わたしも今日から『ひと恋』でいかせてもらいますっ

勝手に決めないでよかったぁ
(わたし好きな人には従うタイプです)



めちゃめちゃ簡単な感想になってしまったゎ。。。
これから もうちょっとじっくり見てミヨーっと♪





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/08 01:24 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


