亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

オリスタ【ゴチSP】 

ジャニーズネットの採用情報をなぜか毎日見てしまうらむねです。

こんばんゎ。


何回見ても 年齢26歳までってのはかわらないね。。。
って年齢OKだったら応募するつもり?
って感じですけども・・・

だってマネージャーとかちょーうらやましいんだもん!
でも今からなっても 亀ちゃんのマネージャーにはなれないか。。。


つーか こんなこと考えてもムダだわね。



オリスタに亀ちゃんのゴチSP

写真はね。微妙(笑)
でも すっごい笑顔だから 楽しかったんだろうね~

「今まで食べた中で 1番高かった食事は 鉄板焼コース料理の18000円」

ほぉぉぉ

意外とぉ安いのね。(セレブぶってみた)


だって、10万の肉とかふつーに食べてるのかと思ってた!!!

収録当日は所持金プラス 銀行から二万おろしてきたんだ
2万って どーなの?(笑)

つーか、所持金はいくら持ってたんだろー?
すっごい気になるっ!!
(いやな大人です・・・)


これいろんな亀ちゃんが見れそうでほんとたのしみぃ―♪

はたして亀ちゃんは自腹きるんですかね~?



それにしても
星野サンの所持金51万ってすげぇ―――っ
世界がちがうね・・・






 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/07 00:57 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲
ごちSPは、本当に楽しみですね。
緊張して、プルプルするかな?(笑)
ミラコー話、スゴイですね!!
そして、素の亀梨クンが子供に返事してくれたのが、
すごく嬉しいです。
TVで見せる子供への笑顔が、ウソではないってことですもんね!
後、らむねさん、リンクお願いしてもいいですか?
[ 2006/10/07 22:50 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
久しぶりです。コメントなかなか出来なくて(^^;
いっぱいミラクルあってみたいでウラヤマです。

オリスタ立ち読みしてらむねさんと同じこと思った(笑)
普段10万とか普通に食べてそうですよね!
それに2万って(爆)少なっ!って本屋でツッコミそうになりました。
それなら別におろさなくてもですよね(笑)
ゴチ楽しみ~☆

[ 2006/10/08 14:28 ] -[ 編集 ]
●kizuna☆さんへ●

ゴチSPかなり楽しみですぅ!
プルプルしちゃうんですかね~(笑)
自腹きる亀ちゃんが見たいような。。。
気もしつつ、何万もポンっと払う亀ちゃんなんて見たくないような・・・
(だって、住む世界の違いを感じたくないから。。笑)

亀ちゃん 子供にちゃーんと返事してくれて
ほんとよかったぁ
あの時ほど 子供がうらやましいと思ったことはありません!!!

リンクはOKですっ!私のほうもはらせてもらいますね☆
よろしくです。



●蘭ちゃんへ●

ひさしぶりぃ~!
わたしもなかなかコメントできなくてごめんねぇ
でもいつも見てるよっ!

さすがに10万のものはそうそう食べないんだねっ
ほっとしたよぉ(笑)
しかし2万おろすことに意味はあったんだろうか・・・?
しかも、いくらおろそうかな~?って考えた末に2万でしょ!(笑)
もともと、いっぱい持ってたのかね???
[ 2006/10/08 21:56 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


