亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

一生の思い出が増えました 

うたばんのsmapのカラオケ いいね~
みんな 真剣すぎね? エコー全開だし。。(笑)

これ、KAT-TUNでもやってほし――――っ!!!


ってことで こんばんゎ。


きょうは 『たったひとつの恋』の制作発表がながれましたが
どれも短いね~

内容的には、Web見たほうが詳しいけども

亀ちゃんが聖に
「俺がいちばん愛されてるかと思ってた」

って言ってるのがかわいいんだけど
そこ 噛んじゃダメじゃん!?(笑)

はるかチャンのコメントに笑ってる亀ちゃんが
普通の20歳の男の子って感じでいいゎ~。。。


しかし、じっくりまじまじと見てみると(そんなに見なくてもそうだけど)
亀ちゃん すっかり痩せちゃったねぇ・・・

痩せてる男は好きだからいいんだけどー
体壊さないていどにしといてほしいですね~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




またもや わたしの身に起こったミラコ―!!!
聖のときも そーとーうれしすぎだったけど
これは、ほんとに倒れそうになったゎ


10/3の火曜日の夜
お友達とその子供と3人で横浜へ行きました

そこで、またもや『たったひとつの恋』のロケに遭遇!!!


お祭シーンの撮影してました。(はるかチャンと亀ちゃんのみ)

神社?みたいなところでやってたんですけど
ロケバスが前に止まってて、撮影はあんまりよく見えないかんじだったんですけど
っていってもけっこう見えたんですけど(どっちだよ・・・)

モニターチェックしてるのとか
タバコ吸ってるのとか
ヘアメイクさんに髪なおしてもらってるのとか
マネージャー?みたいな人の肩に手おいて話してるのとか
ホントどの行動もかっこよすぎるのー!

待ち時間 はるかチャンと二人っきりでロケバスの中で何してんだろー?
なんて、ムダなこと考えてみたり・・・


撮影はあんまり、見てる人がいなくて(初めは15人くらいしかいなかった)
ビックリ

道の反対側で見てたら途中で
「この辺で見てる方もエキストラ参加してもらいたいんですけど」
って、スタッフの方が言ってきたんですょ

Σ(゚∀゚;)


ムリ・・・・

っと思ったけど どーせそんなうつんないしカットされるかもだし
記念に参加しときました(笑)


それはすぐ終わって

わたしたちは 子供が飽きてきたってのもあって
ちょっと離れたロケバスの後ろのほうに行って ひとやすみしてたんです


そしたら

撮影終わった亀ちゃんが こっちに向かって歩いてきたの―――――!

(どうやら、このロケバスに乗るらしい)

さっきまで、皮ジャン?みたいの着てたのに
脱いでるっ!!!
長T 一枚の亀たん!!!
ほそーーーーーーっ!かっこいいーーーーーーーっ!!!
笑ってるぅぅぅう!!!!

と その時

「かめちゃーん」

いっしょにいた子供が呼んだの(かなりグットタイミング)

そしたら亀ちゃんが

はいよぉ~~~


って答えてくれたの――――っ!!!!!

ひぃぃぃ~~~~~~
あたしゃ、ホンキで気絶するかと思ったさ

その距離 約2M
そりゃぁ この前のほうが もっと近くで見れたんだけど
亀ちゃんのマイクも何もとおしてない生の声だよ

ほんと感動で涙出そうになったゎ

わたしと友達の方はチラ見程度でしたけど
子供のことは、ちゃんと見てたよっ


わたし 亀ちゃんは ファンの呼びかけに答えてくれないんじゃないかな
って思ってたから
(その日も前の時も ファンの方はチラリとも見なかったので)

たとえ、自分に対しての「はいよぉ~」
じゃなくても、うれしくなったよぉ

子供にちゃんと優しくできる人だったのもなんだかすっごいうれしかった!


自分が直接話せた訳でもないけど
ほんと うれしかったよぉ(≧∇≦)
亀ちゃんの事マスマス好きになっちゃいました
(どんだけ好きになるんだか・・・)


そんなこんなで、らむねの一生の思い出がまたひとつ増えました





スポンサーサイト
【 2006/10/05 22:08 】 生KAT-TUN・番協 | Comment(9) | Top▲
キャー(≧▽≦)UP待ってたんだよ~♪
凄いね。。最近。。ミラコーいいな~~(^^)

で。。エキストラも?(笑)わ~放送が楽しみだわ♪
映ってたら共演だよ!?それこそ一生の宝物だね(^^)v
映ってたらコッソ~~リ教えてね☆
[ 2006/10/05 23:01 ] -[ 編集 ]
はじめまして。お邪魔します。
すももと申します。

えーー???
素晴らしいミラコーを体験されたんですね(≧▽≦)

至近距離で生カメちゃん…おおう、考えただけで 心拍数も血圧も上昇しちゃいます(笑)

ドラマの放送が楽しみです。

また遊びにこさせてくださいね
[ 2006/10/05 23:16 ] -[ 編集 ]
すごーい!良かったですねぇ(ふぅ~~)
やはり、子供さんは最強ですね(笑い)
WSなど見てると、髪切ったからか?凄く痩せて見える亀ちゃんですが(顔にでますよね、彼は)元気に撮影出来てるみたいでほっとしました。
教えて下さってありがとうございます♪
また何かありましたらよろしくお願いしますね(二度あることは三度ある…かも☆)
[ 2006/10/06 00:34 ] -[ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
前回に引き続き、2度目のロケ遭遇&素敵なミラコーですか☆
うらやましい!
私は横浜に住んでて、いつかロケ遭遇したいもんだわ、
と思ってるんですがなかなか(笑)
3日の昼間も横浜の街にいたのに…。
やっぱり夜が狙い目なんですかねー?
私も子供を連れて、夜の横浜へ繰り出してみようかな。

感動のお裾分けありがとうございました♪
亀ちゃんの「はいよぉ~」かわい過ぎです^^
また遊びに来ます。
[ 2006/10/06 10:39 ] 4T1bsAfE[ 編集 ]
ミラクルおこりすぎですねっ!!
どうしてそんな遭遇できるのですか?うらやましすぎる~~
でも、生亀ちゃん報告を読んでたら、らむねさんの幸せ気分を私まで味わえた気がします。むふふふ
エキストラで映っていたら是非教えてくださいね。

[ 2006/10/06 15:33 ] -[ 編集 ]
らむねさんこんにちは。
元気ですかぁ?
アッ☆ とっても元気そうですね~亀ちゃんに逢えたなんて~!!
すごい!です。
羨ましいぃ~♪ らむねさんのミラクルを読ませてもらって、私も亀ちゃんに出会えた妄想を味あわせてもらいました。サンキューです(笑)
やっぱり 亀ちゃんかっこよかったのね~だよね~。
それに子供さんへの対応もすごくよくて~やっぱり 亀梨和也最高ですね♪
え?? エキストラ?
これまたすごい!
それも亀ちゃんと一緒にだね(うヒョー)。うっ羨ましすぎて・・私 らむねさんになりたいです(笑)

確かに痩せた亀ちゃんもかっこいいですよねっ ホント体だけは、大事にして欲しいですねっ
ドラマもうすぐ始りますね♪ 楽しみです☆
では、また 遊びにきまーすね~♪
[ 2006/10/06 16:42 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん!
またまたミラコー起きたんだね(≧▽≦)!!!
「はいよぉ~」って!!!
生声、生亀、すべてがうらやまし~~っ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

やっぱり、引っ越す!!!←来るな!
ホントにミラコー続きだね♪
3度目のミラコーもありそうだね♪
貴重なお話ありがとねん♪(* ̄ω ̄)v
[ 2006/10/06 23:00 ] -[ 編集 ]
うわぁ~~。やっぱりウラヤマシスです。
私も行けばよかったよぉ。
ほんと亀ちゃんが子供の呼びかけを無視するような子じゃなくてよかったぁと思います。
人がいっぱいじゃなければちゃんとした対応してくれるんですね♪
[ 2006/10/06 23:39 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

ミラコ―続きで 現実逃避がさらにひどくなってます(笑)
いま思い出しても なんだか夢みたいですぅ
トモコさんも 遭遇できるといいですねっ!
エキストラ。。。
映ってたらどーしよー
こっそり教えますね(映りが悪くなければ 笑)



●すももさんへ●

はじまして!コメントありがとうございます。

生亀ちゃんは ほんとにかっこよかったですぅ
声は テレビのままでしたよぉ
わたしは ほんとに倒れそうになりましたよっ!
撮影みててもイイ感じだったので ドラマはじまるの楽しみですね~

ぜひ またきてくださいねっ!わたしも遊びにいかせてもらいますね☆



●ながさんへ●

ほんと子供強い!
大人は 声かけられる雰囲気じゃないし・・・
亀ちゃんも子供に優しくてよかったです!
亀ちゃん楽しそうに撮影したましたよぉ
体には気をつけてがんばってほしいですねっ


●まきさんへ●

はじめまして。コメントありがとうございます!

まきさん横浜にお住まいなんですか!
撮影中に 遭遇できそうですね~
私は2回とも夜でしたけども、昼もやってそうですよね~?!
あえるといいですねっ!!!

また遊びにきてくださいね~
わたしもぉ邪魔させてもらいますねっ☆



●ヒーさんへ●

ほんとミラクル続きでちょっとこわいくらいです!
ちょっとでも幸せ気分になってくれたとおもうと
うれしいです♪

エキストラ。。。
映ってたら 発表したいんですけど
皆様にお見せできるような顔じゃないのではずかしいです。。。(笑)



●ゆかりさんへ●

おひさしぶりでーすっ!

ほんとミラクルすぎて、もう思い残すことはありません!
って言いたいところですが、思い残すことはたくさんあります(笑)
亀ちゃん、子供に優しくてよかったぁ~
さりげなく無視とかされたらちょっぴりガッカリしちゃうとこでした
でもほんと亀ちゃん最高です!

また遊びにいきますね~



●hyuちゃんへ●

もーほんと感動です!
なんか、機嫌良さそうに ニコニコしてて
かわいいし、かっこよかったよぉ

記憶が薄れていくのが悔しいよー!

hyuちゃん、引っ越してきちゃいなYO!(笑)



●aiaiさんへ●

aiaiさんも来ちゃえばよかったのに~!
子供万歳!!!(笑)

子供に優しくてよかったですぅ
そうそう、ちょうどまわりに誰もいなかったから答えてくれたんだろうねぇ

でもaiaiさんもじゅうぶんうらやましすぎです!


[ 2006/10/07 01:29 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


