亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

「たったひとつの恋」制作発表&主題歌KAT-TUN 

『たったひとつの恋』の制作発表のようす Newsリアルタイムでながれましたね~

亀ちゃんは作業着姿なのね♪

そしていつも 制作発表見ると思うこと

ナンデアンナニギコチナインデスカ?


「みなさん おはようございます。
ジャニーズ事務所の 亀梨和也です。え~今回・・・・
(聖の方見ながら)えっ?俺ジャニーズだぞっていうのを全面的のアピールしていこうかなと。。ふふっ」

これが、またぎこちないっ(笑)
あんなもりあがんないなら言わなきゃいいのにっ

まぁ それがいいんだけどね

はるかチャンの天然っぷりに
聖は立ち上がって頭さげて謝ってるふりしてるし
亀ちゃんは
「ごめんなさい。スイッチ切っておきます」
って はるかチャンのスイッチ押してるし(笑)

イイ感じですね~

サプリの時のようなムダな緊張感はなく(毒)
ぎこちないながらも安心して見れましたぁ

そして

ちょっとだけドラマのシーンが映ったぁ!
弘人がしゃべってるぅぅぅう!!!
ひぃぃ~~~~~っ!かっこいいいいいい

やっぱまちきれね~~~



そして 主題歌はKAT-TUNと正式発表⇒オリコン

CD化 未定ってなってるけど
小田サンにプロデュースしてもらってCD化しないなんてありえないでしょ?!

そのありえないことが起こるかもしれないのがジャニーズなので
こわいけど・・・

バラードらしいし
小田サンの曲をKAT-TUNがどんな風にうたうのか
すごいたのしみぃ~



あしたのWSはまた違うの流れるだろうから楽しみだ♪



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪





今日は aiaiさん苺ちゃんとランチしてきました!

二人はその後、ウタワラの番協に参加しに行ったよ~
うらやまし―――っ!!!

きっとステキなレポをしてくれるはずです!!!



わたしの昨日のミラクルについてはまた後ほどに。。。



主題歌、楽しみですね~!!
小田さんだし、きっと素敵なバラードでしょうねi-237
会見の、亀&聖のカラミも、最高でした!!
らむねさんのミラクル・・・かなり気になってます(笑)
[ 2006/10/05 21:38 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
小田さんに作ってもらっといて
CDにしないなんてことナイですよね・・・?
それだけが、不安です。
早く、発表があるといいですね♪
きっと、イイ曲ですよね~楽しみ!

ミラクルについては、次の記事に書いてみましたので
よかったら読んでくださいねっ☆
[ 2006/10/05 22:36 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


