亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

こんなにミラクル起きていいのか!? 



この前
わたしの人生で一番のミラクルがあったとお伝えしましたが

きょうが人生で最高の日にかわりました!!!

マジやばい~~~~~~っ


亀ちゃんも最高ぉぉぉ―――――っ!!!


亀ちゃんもいい人だったよぉ(≧∇≦)b



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

は~。
ショック。
でもよかったね♪
[ 2006/10/04 01:39 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 02:37 ] [ 編集 ]
またもや、ミラクルが!??
なになに、なんですか~~~?
生亀梨君と話ししたとかですか・・・
是非、また報告してくださいッ!!!
気になるううう。

ちなみに、ウタワラスペシャルをビデオで見たんですが、バレエを踊る亀梨君が最高にかわいかったです☆
しかし、ある発見をしてしまいました・・・・それは・・・
真琴つばさと亀梨くんが似てる!!!

もちろん二人とも美形ですよ・・
でもなんか、亀梨くんを観てると、真琴つばさにみえてきてしまったのは私だけでしょうか?
[ 2006/10/04 16:34 ] -[ 編集 ]
●よちこさんへ●

よちこさんもやっぱくるべきだったよっ!
確実にながれきてるYO!
きょうの保育園は自慢大会だったかしらね~(笑)


●ながさんへ●

はじめましてっ!コメントありがとうございます。
ここに、レス書くの迷っちゃったんですけど
書いちゃいました。。。
いつも読んでくれていたとはとってもうれしいです!
こちらこそ、どーぞよろしくです。
おいおい書くのでまた遊びにきてくださいねっ☆



●ヒーさんへ●

まさかまたミラクルが起こるなんて思ってなかったので
ちょっとこわいくらいです。。。
どっちかといえばこの前のほうがミラクルかもしれないけど
亀ちゃんファンの私としては
今回のほうがかなりミラクルで、泣きそうでしたぁ
また、おいおい書くとおもうのでその時は読んでやってくださいね。

わぉっ!!!
真琴サンと亀ちゃんが似てるとっ!ぜんぜん気がつかなかったですぅ
チェックしてみます!が。。。気がつかないほうがよかったのかもしれませんね・・(笑)

[ 2006/10/04 20:55 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


