亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

どーなの? 



つーか これ何?

マジ?

デイリーさんが勝手な解釈してるだけ?


もしもホントなら一体どーゆーことよ!?
ジャニーさん、Jrに力いれる前に、KAT-TUNに番組持たせてあげてよっ!
(あくまでもファンの希望ですが・・)

そりゃぁ、運動会?は盛り上がったみたいでけど
デビューできるほどの人気はまだナイよね。。。

一般認知度は
ヤーヤーヤー?キスマイ?えーびーしー?
って感じでしょ・・・

まぁ、ジャニーさんの経営に口出しなんてできないけどね~
(あたりまえ)


とにかく!!!
ジャニーさん、KAT-TUNをよろしくっ!!!

そしてNEWSの復活も。。。


でも、なんかデイリーのはやとちりな気がしてならないわたしです。。。
(そう願いタイ)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/03 00:19 】 ジャニーズ | Comment(3) | Top▲
こんばちわ
ね~いったい何??って感じだよね。
早くNEWS復活してほすぃっす。
[ 2006/10/03 01:26 ] -[ 編集 ]
らむねさ~ん♪
今夜はどおでしたか??
あたしも事務所の子から、亀レポもらってるので
明日お会いした時報告いたします(v^ー゚)

↑つかこのジュニアの新グループって…。
ジャニさん意味わかんないですよねぇ。
NEWS復活の妨げにならないようにお願いしたいですね!

明日楽しみにしてま~す(o^∀≦o)~☆

[ 2006/10/03 23:32 ] -[ 編集 ]
●よちこさんへ●

ジャニさんの考えてる事は予測不可能だね。。。

NEWSの復活コン早くいきたいね~


●苺ちゃんへ●

今日も、ミラコ―がぁ!!!
苺ちゃんに比べたら小さなことだけど、亀ちゃんも優しい人でよかったよぉ

明日楽しみだねっ☆

ホントに新グループデビューするのかね~。。
ホンキでKAT-TUNとNEWSの妨げになるようなことだけは
やめてほしいねぇ
[ 2006/10/04 01:24 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


