亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラSP【親子DEダンス選手権・2】 

ウタワラって面白い番組だったんだねっ!
前回は亀ちゃんがサポーターしてなかったから、若干ひねくれて見てたわたしですが
今回亀ちゃんもサポーターをやってくれたので
他のメンバーのところも心から楽しめましたぁ(こんなもんです)


聖&ゆっち

でたぁ!聖ちがい!(笑)
ボーズならなんでもいいのか?

あかねちゃんに誰が好きか聞くゆっち
「ちゃんと空気よんでね、ねぇ」
と 念をおしてみたものの
「亀梨くん」
と言われ撃沈
子供は正直だねっ(笑)
いつだってオチキャラなゆっち♪それでいいんだよ!(何故か上目線)

なんといってもコレ!!!
ワープする前はねねちゃんだっこしてたのに
後はゆっちをだっこしてるよっ(爆)
この二人おもしれ~~~~っ!!!

で、で、聖のツナギ姿にちょっとクラっときたなんて言えません!




三輪車ってあんなに小さいんだねー!
仁かわぇぇの~

家でのんちゃんと二人で話してるのが微妙な関係に見えるの私だけ?
仁、のんちゃんに敬語つかってみたりしちゃってさぁ!
意識しちゃってんの?みたいな(笑)

のんちゃん、かわいいからなんか似合ってるんだよね~
(仁担の皆さん気分を悪くしたらごめんなさいっ)

お母さんによびだされてはいろいろやってる仁おもしろすぎ!



じゅんの&竜ちゃん

あいのりなじゅんの。(他局ですけど?)
竜「気持ち悪い」
えぇ。同感です(笑)

「笑顔大会~」
って言ってる時の小窓の亀ちゃんが笑いすぎっ!(そっちかよっ)

たしかに、
じゅんのあんたの笑顔はステキだよ。。(うそくさいけど 笑)

竜ちゃん!弟に向かって
「お母さんと娘さんにも・・・」
っておかしいだろ!?


亀ちゃん

待ってましたよぉぉぉお!!!

テンション高めな亀ちゃん最高!!!
ファイブシックスセブン・・・・ってバレエ踊ってるし―――
なんでそんなに しなやかなんだぁぁ(笑)

頑固親父に自己紹介
「ジャニーズのKAT-TUNというグループに入ってます 亀梨と申します」
ってめっちゃ礼儀正しいしー
さすが野球少年!

野球マニア同士で打ち解けてるよっ
亀ちゃん言われてるしっ

キャッチボールしながら、ほんとに息子みたいになっちゃってる。。
亀ちゃんのキャッチボール姿がこんなに見れるなんて
それだけでもウタワラ万歳!!!

つーか
何?そのプレゼント

ロケ終了後の親父を説得する亀ちゃんが普通っぽくてまたカッコイイ!



SIGNALの時にねねちゃんだっこするゆっちがぎこちなくてかわいいっ

のんちゃんにさりげなく肩くむ仁はかっこいいし

でもさ
間奏のダンスのとこは、引きの映像でお願いしますよ!
ウタワラさん・・・



あ~おもしろかったぁ
また、亀ちゃんがロケにでてくれることを祈ります。。。





スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/01 23:22 】 ウタワラ | Comment(2) | Top▲
今回のウタワラは私も楽しめました♪
サポーターKAT-TUNがいっぱい出たからですかね??
それぞれ面白かったです。
三輪車の仁はかなーり可愛かったです!可愛すぎです!!笑
田口さんの笑顔大会も笑えました。
そして初参戦の亀ちゃん。
野球話から一気に仲良くなりましたよね。
スタジオではNEWヘアーでしたしv
[ 2006/10/02 00:07 ] -[ 編集 ]
今回面白かったよね~
1時間KAT-TUNだったもんねっ!
わたしは仁の腕の筋肉に釘付けだったよぉ(変態)
かっこいいわ~

亀ちゃんは、ふつうに頑固親父とタメ口きけてるところに
また惚れなおした!

次回からも、面白いといいんだけどね~(苦笑)
[ 2006/10/03 00:35 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


