亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

キラキラ亀ちゃん 

今朝の、WS見ましたぁ。

やっぱり、映像で見るとすごいな~
ほんとに行きたかったよ

すごい盛り上がってたし
メンバーも、泣いちゃってるのとかみると感動したぁ

私もあの場にいたら、泣いちゃったかも


ほんとに、2ヶ月間おつかれさまぁ




キラキラ亀ちゃんが見れてよかった!

これからも、オウエンしま―すっ



↑ランキング参加してみました。
押してくれるとうれしいなっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

行ってきました!ドーム。
オーラスは感動的でしたー。あんなに感動するとはって感じでした。
レポあげたのでもしおヒマだたら見てください♪

は~~しかし私ったら今日のめざましてれび見逃しちゃったんですよ!!(>_<)
起きたら「うちわ作ったら聖が見てくれた」ってとこだけで…。なぜか録画失敗してて。。。。
かなりSHOCKですぅ。。
[ 2006/05/15 19:47 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、こんばんは
先日は私のブログへ来て下さりありがとう!
しかも!共感してくださったなんて嬉しいです♪
私もごっちさんのブログ楽しく見させて頂きました。
またちょこちょこ遊びに来ます。
では
[ 2006/05/15 20:06 ] -[ 編集 ]
>aiaiさん
ドーム、うらやましいです!レポ読ませてもらいましたぁ。
ほんと、かんどーてきなライブだったんですね~。

めざまし はけっこう長くやってましたよっ。
わたしは、WSで、コン気分をあじわいました!
ホントあの場にいたかった・・・



>ルルさん
こんばんゎ。遊びにきてくれてありがとう!
こんなブログでよければ、また来てくださいねっ。
私も、また遊びにいきます!
[ 2006/05/16 00:52 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


