亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

くいたんに弘人 

ひ ろ とぉぉぉ――――っ!!!

かっこよすぎなんですけど~~~~~

あれが、弘人キャラなんですかね?
もしそうなら、想像してたのよりは、クールでないんですけども
(どんだけクールなの想像してたんだか・・・)

でもやっぱ、勇也キャラよりぜんぜんイイよっ!!!
ちょっと竜を思い出すゎ~

髪も、こうやってみるとかなり明るい色なんだね~

しかも!
アグネスプリンと共演してるしっ
ちょっと強引にアグネスプリンもらうところなんてちょ~かっこいい!

タバコ吸ってる姿はやっぱりカッコイイし

あと2週間も待ちきれねぇ~~~

この1分くらいの映像で、亀ちゃんファン増えたんじゃない?
ってくらいかっこよかったぁ


つーか
くいたん、「亀」とか「梨」とか言いすぎじゃん?(笑)


そして、溶接亀ちゃんも見れたよぉ
やっぱ、このナレーションいいゎ~

ドラマの中でも、ナレーションがあるらしいからそれも楽しみです



そうそう
昼間にやった、ウタワラPR
リハーサル中のサングラスな亀ちゃんはめちゃめちゃカッコイイのに
出場親子募集の時の亀ちゃん。
何?あの手の振り方は?
なんで、あんなに横になってるのぉ―――っ
かわいすぎるぅぅぅ

やっぱ、すごい考えてみても身の回りにあんな男子イナイね。。。

あしたも楽しみだっ






スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

めっきり弘人>勇也な私です。さてはらむねさんもですね。笑。
喰いタンで最初に出てきたときのたばこくわえつつのうすい体がめためたツボでした←こまかい。

勇也からそんなにたってないだろうに、完全に弘人になりきってて、クールな中にも「よろこんで」とかさいごのニヤッとかちょっとやさしげな感じもありつつでホントさすがの和也でしたね。

マジ待ちきれないっす!!!
[ 2006/10/01 01:06 ] -[ 編集 ]
喰いタン弘人は相当かっこよかったみたいですね!
あたしはナマゆっちの興奮が冷めなくて
思いっきり見逃しました(泣;;

近いうちにまた語りましょうね!!
あたしの中丸観察の成果聞いて㊦ぱぃ。
[ 2006/10/01 13:05 ] -[ 編集 ]
弘人は、かなりカッコいいです!!
私も少し「小田切竜」を思い出しました。
毎週見れると思うと、楽しみでしかたありません!!
本当に、あのわずかなシーンで、
がっつり心持って行かれてます(笑)

[ 2006/10/01 21:53 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
aiaiさんへ

弘人>勇也になっちゃうのはしょうがないですよね~
って本編みてないのに、私達期待しすぎ?(笑)
今日のウタワラといい、亀ちゃんまた痩せた?
まぁ、わたしはスリムな男が好きなので
体調崩さないていどならOKなんですけどねっ

ほんと待ち切れないけど
この期間中にHDDの編集しなければ~



苺ちゃんへ

生ゆっち うらやまっ!
そりゃ、興奮するよね~

でも弘人もカッコ良かったよぉ!!!

近々、ヲタトークで盛り上がろうねっ
生ゆっちトーク楽しみにしてますぅ



kizuna☆さんへ

まだ、本編みてないのに、かなりイイに決まってる!
って気分になっちゃいますよねっ
ほんとかっこよすぎです!

髪型かえたら、すごい若返りましたよね~
最近大人っぽすぎたから、なんかうれしいですぅ
[ 2006/10/02 01:05 ] -[ 編集 ]
ウタわらビデオにとったもののまだみてませーん!らむねさんの講評(?)を読んで見るのがワクワクしてきました。
そして、喰いタンにでてたんですね?見逃したよ~~くう~~。

ちなみに、らむねさんならもうご存知かもしれませんが、男性ファッション雑誌(タイトル忘れた・・・)の表紙が思い切り亀梨くんでした!!
中身をみてやろうとすると、その雑誌だけヒモがかかってたんですよ!他の本屋でもそうでした。。。私と同じことする人がいるからかなあ。
らむねさんがもし見ていればまた感想聞かせてください。人頼み!??
[ 2006/10/02 16:12 ] -[ 編集 ]
こんばんゎ!

ウタワラ見ましたかぁ?面白かったですよねっ
頑固親父とも仲良くなれちゃう亀ちゃんがステキすぎです!

喰いタン見逃してしまったんですかぁ!?
弘人めちゃめちゃかっこよかったですよぉ!!!
ほんと、待ちきれないです。

ちょいと忙しくて雑誌まだ見れてないんですよぉ
明日はぉ休みなので、本屋行ってきまーす!
いろいろ出てますよね~
きっと
中チェック出来なくても購入してしまうと思います・・・
そんな自分がこわい・・・(笑)

[ 2006/10/03 00:29 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


