亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

決定なのかぁぁぁ? 

『たったひとつの恋』

をどう略していいか未だに悩んでるらむねです。

こんばんゎ。


「たっ恋」 「ひと恋」 「ワン恋」
。。。
など、いろんな略がとびかってますが、どーしたもんか・・・
たしかに、これ全部打つのめんどくさいのよね~

しばらく、略さないでがんばりますので、
略されてたら決まったんだな。。と思っていただけると幸いです。
(どーでもいいし・・・)


で!
ポスターの主題歌のところがKAT-TUNになってるらしいですねぇ
『弘人と甲』のユニットの夢は消えたのね

しかしながら、正式に発表されないとなんだか信じられない(用心深い)

たとえば
それがホントだったとして。。。

CD化されないなんてことないよね???
サプリのオープニングもなってないし
ジャニーズのしくみはほんとわけわからん!!!

まっ。正式発表されるまでおとなしく待ってみます。
ほんとだといいねぇ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/30 00:30 】 日記 | Comment(2) | Top▲
主題歌がKAT-TUNらしいですね!
まだ正式には発表されていませんが。
気になります…そしてぜひCDを発売してくれi-238
「たったひとつの恋」って長いですよね;
私はひと恋って略してます◎
[ 2006/09/30 00:53 ] -[ 編集 ]
正式発表されるまで、落ち着かないよぉ!
CDになるかな~?
でも、主題歌になるなら、絶対発売してくれるよね!?
あ~待ち遠しい!

アリスちゃん「ひと恋」派なんだ!
何にするか悩んでるうちに、ドラマおわりそう・・・(笑)
[ 2006/10/01 00:16 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


