亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

テレビ出演メモ 

こんばんゎ~~~。


ウタワラの番協行きたいよ―――っ!!!
なんで締め切りが1日なのさぁぁあ!!!
せっかく発表の日も収録の日の休みなのに、申し込みに行けないジャン

ファミクラさん、そんなにいぢわるしないでよぉぉぉ(゜-Å) 


ってことで
『たったひとつの恋』の番宣ぞくぞくと発表されてますが

撮り逃すんじゃないかと今から不安。。。
そんなこんなで、いちおメモっとくことにしました。


・9月30日(土) 10:30~「秋のウタワラ祭みどころ」

・10月1日(日) 7:00~「秋のウタワラ祭!」

・10月8日(日) 11:45~「YOUたち!」

・10月11日(水) 19:00~「サルヂエ人気番組大集合SP」

・10月12日(木) 3:55~「たったひとつの恋 PR」
 
・10月13日(金)19:00~「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」
 
・10月14日(土) 12:00~「メレンゲの気持ち」

 

こんなもんかな?なんかもれてたら教えてくださーい!

くぅぅぅ~~~~~!どれも楽しみすぎるっ!


初日はもちろん、朝から日テレジャックだよね~
ホンキでHDDがたりねぇ~~~
今10時間しか空きがないの!
だって、24時間テレビ未だにそのまま。。。
ちょっと編集して、DVDに落とそうとして気がついた事

これ、高速ダビングできないんだけどぉぉぉ!!!

わたしのだけ?なんでだ――――!!!
もう、間に合いません。。。へるぷみ―――


まっ。どーにかなるだろ(こうゆうときだけ変な自信がある)


でさっ♪
山Pのドラマが決まったのね!「白虎隊」
(よちこ万歳!)←おもいっきり私信・・・

山Pの今後の活動に注目してたのよね~
もう一枚ソロだしちゃうのか?とか
さすがに、もうユニットはナイだろ?とかさ~
それが、こうきたか!

これは、確実にカッコイイはずですねぇ
髪型どーするんだろ?あんな長い前髪でやるのかしらね?

これまた楽しみです。





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/29 00:28 】 TV | Comment(2) | Top▲
白虎隊!!
絶対かっこいいから
くれぐれもお気をつけあそばせ~。
[ 2006/09/30 00:32 ] -[ 編集 ]
しかも、二役でしょ~!?
白虎隊について、詳細わかったら教えて。

いちお、きをつけてみるゎ(笑)
[ 2006/10/01 00:12 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


