亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TVガイド 

皆さんが大絶賛だったのも納得です。

こんばんゎ。


FLASH カッコ良かったゎ~
これは、あんまり思い出したくないけど、フラ●デ―のときも
そうとうかっこよかったのよねぇ

亀ちゃんはプライベートのほうがかっこいいのかしらね?

じゅうぶんかっこいいのに、カメラの前では作りすぎてんのかしら?


そのままでカッコイイんだよ―

って教えてあげたいっ!(ほんきで!)



◇TVガイド

表紙の亀ちゃんどーした!?
若いというより、子供みたいだぞっ(笑)

P11~13 Only One

顔にファンデぬりすぎですか?そしてライトあてすぎですか?
顔だけどーしたって白すぎだよね?!

でも、それでもカッコイイ♪

すっかり、弘人になりきってるのねっ
毎週こんなかっこいい亀ちゃんが見れると思うと今からワクワクするぅ


「これからちゃんとナオを好きになって行きたいって思いました!」

「ナオといると何か心の中が洗われていくような感じなんだ」


ひぃぃぃぃ!!!
すっかり、弘人モードじゃん!

綾瀬チャンと仲良さげに話してるの見たばっかだから
リアルっぽくて凹んだけどぉ(苦笑)


P20~21 ウタワラ

亀ちゃん女の子みたいなんだけどー!
スタイリングのせいなのか、服のせいなのか。。。

髪切った亀ちゃんものすごくステキなのに、何故かこれには納得いかない!
髪長い亀ちゃんが恋しくなるほどなんだけど気のせいか?


P125

もぉ~~~
これはかっこよすぎる。。。クールな亀ちゃん最高っ!!!

メバル持ってる亀ちゃんがかっこよすぎるのぉぉぉ



『たったひとつの恋』では、久しぶりにカッコイイ亀ちゃんがいっぱいみれそうですねっ!
楽しみ♪



そうそう、「ウタワラ緊急特番」も見ましたよぉ

亀ちゃんのロケシーンが見れるのねー!!!
前回、不完全燃焼だった為、これは期待大です。

お父さんとどーやって仲良くなったのか気になるぅぅぅ(≧∇≦)




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/28 00:44 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


