亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

一生の思い出できました 

昨日の余韻に浸りすぎて
貴重な休日をフワフワしながら過ごしたらむねです。

こんばんゎ~~~


そんなこんなで
皆さんが激萌え と絶賛中のFLASHまだ見てません!
(本屋へ行く気にもなれません。。。)

明日の朝コンビニ寄って見なくちゃ―――っ
まぁ、通常そんなに楽しみにしちゃいけない雑誌だけどねぇ~


しかし、仁まにゅ 短いね~


常に、妄想の世界で生きていたいと願ってるわたしですが
これほどまでに
現実に戻りたくないと思ったことはありませんっ!


あ~ぁ、明日仕事行きたくねぇ~~~



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




書くか迷いましたが
わたしの一生の思い出(大袈裟)として、残すことにしました。


実は、『たったひとつの恋』のロケに遭遇しましてね

マジ、亀ちゃんかっこよすぎでしたぁ
噂どおり髪も短くなってて、身長も高く見えた!!!
タバコ吸ってる姿がまた、カッコイイのなんの。。。

手を伸ばせば、触れるくらいの近さですれ違ったりしたけど
まさか、声かけることなんてできるわけもないんですが

もうほんとステキすぎでした。オーラがすごいっ

綾瀬はるかちゃんと、楽しそうに笑ってお話してましたぁ


それよりミラコ―は

聖っ!!!ほんといい人だよ―――!!!

わたしたちがトイレに行こうと歩いていたら
すぐ近くを同じ方向に歩く聖がっ!!!

一緒にいた友達の子供(5歳児)が

「コーキくん」

って言ったら、手振ってくれたのぉ

それだけでも、かなりテンション上がったのに
立ち止まった私達にちょっと近づいてきて

「お母さんのゆうこときくんだぞっ」

って、話しかけてくれたぁぁぁあ!!!
(注・わたしがはなしかけられたわけじゃないけどね・・)

その光景といったら、輪になって話してる友達同士か!?
って感じでした(自分の中では)
だってコーキとちゃんと目が合ったもんっ
(これは勘違いではナイはず!妄想でもナイ!)


コーキの生声だよぉぉお!
めちゃめちゃいい人だよ―――っ!!!ほんとに子供好きなんだねっ


こんな体験もう二度とないだろうな・・・

これが亀ちゃんだったら。。。なんて言えない・・・(言ってる)

5歳児にしてみても、亀ちゃんのオーラはすごいらしく
「亀ちゃん」は言えないらしいっす。


しかし、亀ちゃんかっこよかったな~



スポンサーサイト
【 2006/09/27 00:39 】 生KAT-TUN・番協 | Comment(6) | Top▲
初めまして!初コメさせていただきマス☆
桜木町で撮影してるi-218があってダッシュすればヨカッタァーーと後悔してマス、、
MM線に乗り込めばーーーーi-201ホント、ウラヤマ杉ですぅ。
いろんなブログサンで、ロケ遭遇談みると、興奮してきちゃぃマス☆
やっぱり亀v-186カッコョスで、コーキはイイ奴なんですネ!嬉しくてニコニコしちゃいましたッ♪
[ 2006/09/27 01:07 ] -[ 編集 ]
らむねさん~!聖っちょとの会話はそんなトコで
あったんですね♪一体いつ話したんだろ?って不思議でした。

にしても連日の大騒動。。
どこに行っても亀ちゃんに付いてくる人の多さには
ホント驚きますね(苦笑

次回は是非例のものゲット狙ってみます(爆
抹茶フラペチーノはおそらくトールサイズです♪
[ 2006/09/27 01:33 ] -[ 編集 ]
うらやまピー!!
私も生亀たん見たい~!!
やはり生で見ると別格にカッコイイですよね~♪そんなにオーラ放ってましたか!さすが亀たん♪♪
それにしてもコーキ良いヤツ~!!
[ 2006/09/27 01:41 ] -[ 編集 ]
まっまさか・・・生亀梨君も見れたんですかーーーーー!!?
私まで興奮してきました!!鼻血でそう・・・・。
うらやましすぎです。それは、らむねさん一生のうちで最高の思い出ですよっ!!是非、落ち着いたらレポートして下さい☆
ちなみに、そういうロケ情報ってどこで仕入れるんですか?偶然ですか??
東京はいいですね。私も新幹線乗ってでも行きたいーーーー
[ 2006/09/27 13:49 ] -[ 編集 ]
いいな!いいなっ!!(*≧ε≦*)ノ
らむねちゃん!まさに、ミラコーだよ!!!!!
生亀たん、そんなにかっこよかったの!!!!(o;TωT)o"ウラヤマシスギル!

で、でっ!聖!!!(≧▽≦)!!
めっちゃ、いい奴!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。←こいつ、興奮しすぎで、泣いてます...

今から、そっち行く♪←遅いわ!!!
らむねちゃん、貴重なミラコー体験、教えてくれてありがとねん♪





[ 2006/09/27 20:16 ] -[ 編集 ]
●☆亀みちさん☆へ●

はじめまして。コメントありがとうございます☆

亀ちゃんはものすごいオーラをはなっていて
ものすごくカッコよかったです!
聖は、ほんといい人でしたぁ。感動デス!!!
亀みちさんも遭遇できるといいですね~



●苺ちゃんへ●

そうなのっ!こんなところで触れ合えたんだよぉぉぉ
亀ちゃんにはかなわないけど、聖の事好きになったよ(笑)

トイレに行くときまで、いっぱい人がついていってる亀ちゃんを見て
気の毒でしたよ。。。

喉かわいてなくてもトールサイズたのむわ!(笑)

未だに、思い出してはニヤついてるよぉ



●さとこさんへ●

お久しぶりデス。
亀ちゃんはホントにかっこよかったです!
髪切ったせいか。。。シークレットブーツのせいか。。。
身長もなんだか高くて
そこらへんで見てる同年代の男の子達とは比べ物のならない美しさでしたぁ
聖はほんと優しくて感動です!


●ヒーさんへ●

そうなんです。実は生亀ちゃんも見れたんですよ!
もぅ、ホントにかっこよくて 顔も小さくて 3、4時間飽きずにずーっと見てましたぁ
この思い出は、墓場までもっていきます(笑)
東京といっても、こんなミラコーはそうそうないので
ほんとにラッキーでしたぁ



●hyuちゃんへ●

ほんとうれしかったよぉ!!!
こんなに長い時間、しかもこんな近くで見れるなんて
まさにミラコ―でしたぁ
ほんとにかっこよかったよぉ!
周りで見ている男の子達と見比べてみたんだけど(笑)
ぜんぜん違うの!(あたりまえ)
聖はいい子だし、大袈裟なんかじゃなく
ほんとに一生の思い出だよ!

[ 2006/09/28 20:50 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


