亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

みらくる 

今日は わたしの人生でも
1、2位をあらそう 忘れられない日になりましたぁ
(いや、間違いなく1位)


今日のところはこれだけは言いたい!!!


コーキ最高ぉぉお!!!



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

興奮しすぎて寝れねぇ!!
から来てみたら、あなたもそのようですね!!
ステキな1日ですたv-49
[ 2006/09/26 03:23 ] -[ 編集 ]
わたしも、なかなか寝れなかったよぉ
しかも朝もけっこう早起きしてみたりー

あんなミラクルありえんっ!
今後、これを越えるミラクルが起こるとは思えないんだけど~

まだ、ふわふわしとります。
[ 2006/09/26 15:27 ] -[ 編集 ]
たのしかったですねー☆
思い出すだけでニヤニヤ。
でもトイレは悔しかったですねー。
[ 2006/09/26 15:54 ] -[ 編集 ]
職場からのネットで休憩中にこのブログを楽しくみています。
サプリの影響で亀梨君を大好きになってしまった、兵庫県に住む主婦29歳です♀。
9月に入り、RealFace、アルバムとPVが入った限定Boxを購入したり、SIGNALの初回限定版、厄除けやっくんをゲット・・・ごくせん、野ブタ鑑賞をレンタルで制覇したりと・・・すごいはまりようです。
今まで、こんなにはまった芸能人の人はいないので、こんな自分を客観的にみても楽しく思ってます!?

さて、まさか・・・こうきくんと遭遇したとかですか??
[ 2006/09/26 16:47 ] -[ 編集 ]
キャー何?何?
きっと遭遇よね?や~ん私まで興奮してきちゃったよ~~(笑)
詳細キボンヌ!(電車女より・・・)
[ 2006/09/26 22:30 ] -[ 編集 ]
何?!(゜ロ゜)何?!
何がミラコーだったの?!←勝手に言葉変えるな!!
めっちゃ気になるンだけど!!!
hyuも詳細キボンヌ(笑)!←トモコさんのをパクるな!
おちえて~らむねちゃ~ん!!
[ 2006/09/27 00:00 ] -[ 編集 ]
●aiaiさんへ●

トイレほんと残念!
先に行ってればよかったですよね~

わたしも未だに現実に戻れません!
このことについて、aiaiさんとおもいっきり話したいですぅ!



●ヒーさんへ●

はじめまして。
コメントありがとうございます!
しかも、職場からわざわざ見ていただいていてうれしいですっ
ヒーさんはサプリで亀ちゃんにはまったんですね~
サプリで亀ちゃん好きになってくれる人がいて、安心しましたぁ!
(って、わたしは何者?笑)
わたしも、こんなにはまったのは亀ちゃんが初めてで
ヒーさんと同じように、最初はすべて大人買いしました(笑)
ほんと亀ちゃんステキですよねっ!
みらくるについては次の記事に書いてみました。
また遊びにきてくださいね


●トモコさんへ●

笑!電車女がいるぅ~~~(爆)
詳細は次の記事に書いてみたので、読んでみてくださいねっ



●hyuちゃんへ●

ここにも、電車女がいるっ!(笑)
詳細は次の記事に書いてみました。
よかったら、読んでやってくださいね~

[ 2006/09/27 00:54 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


