亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

情が愛をこえたとき。。って 

なんだか、難しい事いうね。

こんばんゎ。


KAT-TUNの新曲でないかなぁ~

ってまだ、SIGNALから2ヶ月ちょっとじゃでないよね・・・
だってさ
新曲出さないとテレビ出ないんだもん!

来週のウタワラの次はKAT-TUNがそろうのはいつなんだろ。。。


『ユーたち』は聖&ゆっちなんだよねぇ

いや、この2人のコンビは好きよ!

でも、でも

せっかくなら、KAT-TUN全員でお願いしたかったじゃん!
いったいいつになったら
スマスマとか学校へいこうとか鉄腕だっしゅとかみたいな番組持たせてもらえるんだろー?
(気が早い)


とりあえず
27日・30日のウタワラ番宣と、1日のウタワラを楽しみにするとしますか・・・


でゎ。。。
myojoの亀ちゃんの質問の答えが、一生懸命テンション上げてるように感じて
けなげだなぁ~
と、思っているらむねでした。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/24 23:30 】 日記 | Comment(3) | Top▲
タイトルの言葉・・・私も見たとき「ん?」って思ったよ(^^;
分かるようで分かんなくて、20歳の子が言う言葉とは思えないよね(苦笑)

そうなんだよね~歌番組って新曲の番宣みたいなもんだもんね。。。
6人での活動が見たい(><)出来れば歌ってるとこ!
レギュラー番組が「ウタワラ」だけだから満たされないんだよね。。(何気に毒)
[ 2006/09/25 23:22 ] -[ 編集 ]
ほんとに新曲だしてほしいです、KAT-TUN!笑
サプリのオープニングもはやく音源化してほしいですし。
とにかく最近はKAT-TUN不足すぎです;
ユーたち、出来れば全員が良かったですよね。
というかカツンだけのレギュラー番組をひとつでいいから作ってほしいです。
[ 2006/09/26 00:28 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

なんだか、わかるようなわかんないような
一言でしたよね~
まぁ、亀ちゃんらしいってことで・・・

最近、個人活動はそれなりにやってるけど
KAT-TUNみんなで、歌ってるのぜんぜんないですよね。
歌ってる亀ちゃんが見たいです(結局亀ちゃん。。。)



●アリスちゃんへ●

いつごろ、新曲出してくれるかね~?
今までの曲でもCDにしてほしい曲はいっぱいあるから
またアルバムでもいいけどね(笑)
アルバム出して、コン決定!みたいなながれに早くなってほしいです。

KAT-TUN番組はほんとつくってほしいよねっ!
[ 2006/09/26 15:24 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


