亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

オリスタ&テレビジョン 

そーいえば、光GENJIは上半身裸が多かったな・・・
デニムばーじょん もあったよね!?
(って誰に同意を求めてるんだ・・・)

こんばんゎ


つーか!見たよ!見たょ!
オ リ ス タ

すっごい期待してたのに、写真ちいさいーーーーー!!!
(でも買った)

でも、亀ちゃんの髪、だいぶ短くなってましたね~

めちゃめちゃ、かっこいいではないかぁぁぁあ!!!
このくらいが、ちょうど、わたし好み♪

俄然、『たったひとつの恋』が楽しみになったゎ


◆月刊ザテレビジョン

これは、絶対 買いですよねっ!
どれも、かっこいいっ

弘人みたいな人にちっちゃい頃からちょっと憧れてたんだぁ
うふっ
わたし、弘人みたいな人好みなのよね~
(弘人がどんな人かよくわかってないけど、わたしのイメージはすでにできあがってるので。。)

つーか、どれ見ても綾瀬はるかちゃんうらやましすぎるぅぅ

スポットで流れてる、後ろから抱きしめてるやつ
亀ちゃんちょ~~~~~美しいですよねぇ

手を繋ぐ設定で、綾瀬はるかちゃんが遠慮がちにしてたら
亀ちゃんはその手をギュッとつかんで恋人つなぎ。。。

なんだとぉぉぉお!!!

亀ちゃんったら、なんてぷれいぼーいなのかしら!
だって
冷静に考えてみると。。←決して冷静ではないと思われるけど・・・

男の子から、こんなことされたら、今までそんな気なかったのに
ちょっと気になる人になっちゃたりするよね?!
(わたしは、そんな純粋な気持ちはどこかへいってしまったけども
過去の記憶をたどってみた/笑)

しかも、相手はこんなにステキな亀ちゃん

綾瀬はるかちゃんが、亀ちゃんにホンキでおちてるんじゃないかと
心配でなりませぬ。。。

これで、惚れないなんて役者ってある意味すごいゎ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/23 00:26 】 雑誌 | Comment(4) | Top▲
らむねさん、光ゲンジをご存知とは!
もしかして・・・えりと同世代ですか?
全盛期えりは小学校高学年でした!
違ってたらごめんなさい(汗)

恋人つなぎ!して欲しい!
そしたら絶対離さないから←怖いです(爆)
”過去の記憶をたどってみたら”って!大爆笑です!
えりもずいぶん戻らないと思い出せないです(笑)
[ 2006/09/24 22:35 ] -[ 編集 ]
こんばんゎ。
どうやら、同年代のようですねっ(*/∇\*)
光GENJI全盛期は 小5、小6くらいだったかな~
みんな、下敷き持ってましたよ!
因みにわたしは あっくん派でした(聞いてないですね・・・笑)

亀ちゃんを好きななってからというもの
過去の記憶をたどる事が多くなってしまって。。。
せつないです(笑)

[ 2006/09/24 23:43 ] -[ 編集 ]
またまたコメすみません。
いやぁ~バッチリ同じです!!!
えりもあっくん派だったんです(笑)
なんかうれしくなってきました!

それからえりもブログ始めたんです。
よかったら覗いてみてください。
では、また!
[ 2006/09/25 13:30 ] -[ 編集 ]
えりさんも、あっくん派でしたかぁ(笑)
同年代ってことでうれしいですぅ
これからもどーぞよろしくです。

ブログ 遊びに行かせてもらいますねっ!
[ 2006/09/26 15:16 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


