亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL.13-K 

亀ちゃんったら、やっぱりステキな子でしたぁ!!!


こんばんゎ


昨日、書いたとおり
「遅れてごめんね」
の一言があったので、即、許しました!(笑)

むしろ

昨日のわたしのブログ見たの?

って思うほど(爆)
わたしのブログへの返信かと思っちゃいましたぁ(・・・重症)

らむね「謝らないとゆるしてあげないっ」

亀ちゃん「らむね、遅れてごめんね。」

みたいな・・・チン・・・


まぁ、そんなわたしの危険すぎる妄想は置いといて

『たったひとつの恋』
には、ものすごく手応えを感じてるのねー

ならば、こちらも期待して待ってます♪


夜中の美容院へ行って髪型変えたと・・・
すっごい、たのしみぃぃぃ!!!

つーか、どーせ夜中の美容院行くなら、わたしのお店きちゃいなよっ!
夜中だろうと、早朝だろうと
わたしがやってあげるっ!

いや、むしろ わたしがその美容院に、就職したいっす。。。


雑誌見てねって、ちゃっかり宣伝してますが(笑)

えぇ。ちゃんと見ますよぉ
ヲタのお財布はたいへんだ。。。

明日のオリスタに、髪きった亀ちゃんが載るという噂なので
早速、チェックしなくてゎ~~~





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/21 23:28 】 kame | Comment(5) | Top▲
こんばんは~(^^)

段々遅れがちになってるマニュアルですが・・・(笑)
「ごめんね」が和也君らしく可愛くて・・・うふ♪(盲目ですから・笑)

やっとです!ちゃ~~んと分かるように切ってくれたのよね?(T▽T)
メッシュもとの噂・・・見たいけど・・・どうしよう・・・楽しみにとっとくか?(見たらいいのに・笑)

らむねちゃんの美容院で予約入ったら教えてくださいまし♪
何もかも放り出して行きますから!
[ 2006/09/22 00:47 ] -[ 編集 ]
こんばんわvv
亀まにゅ、かわいいから許すよね(≧▽≦)♪
しかし、最近、かつまにゅ、更新遅らすの、流行か(゜ロ゜)??←おいっ!

この間は、聞き逃げメールしてしまってごめん・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)
あのぁ・・しょのぉ・・←はよ、言え!
らむねちゃんと同じ症状のレコの子がいたもんだからさ、もちかちて(゜ロ゜)!!同じメーカー??って思ったんだけど、違ってた・・( ̄ ̄;)

後、亀たんがらむねちゃんの美容院に予約入れたら、hyuにも教えて!!(笑)じぇったいよ!!




[ 2006/09/22 01:16 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

亀ちゃんのマニュアルかわいかったですね~
あんな風に ごめんね 言われたら
遅れたのなんて、すっかり忘れちゃいますよねっ(笑)

亀ちゃんやっと、髪きってくれたみたいですねっ!
今度こそ!トモコさん好みになってるかも!!!
オリスタ見ましたかぁ?

予約入ったら、連絡します(爆)
はいりっこないし・・・



●hyuちゃんへ●

ほんと、マニュアル遅らすの流行ってるんですかね?
まぁ、かわいいから許すけどぉ
全く書く暇がナイとは思えない。。。

わたしのレコ、安かったから
きっといろんなことに対応してないっぽい・・・
でも、わたしにはプレステがついてるから平気ですっ!
つーか、最新のレコほしーっ

予約はいったら、hyuちゃんも足を運んでねっ(笑)
[ 2006/09/22 23:55 ] -[ 編集 ]
らむねさん~、亀ちゃんの髪はあれで短くなってるんですか?
あたしてっきり前髪が短くなってると期待してたので、いまいち違いが…(・∀・;)
でも確かに後ろは短かったですぅ。

亀ちゃんの髪をザクッと切れる日がくるといいですね!
その時はあたしも行きますから=33
[ 2006/09/23 00:13 ] -[ 編集 ]
だいぶ短くなってるっぽいよぉ!
写真小さすぎてよくわかんないけど・・・
若くなった感じで、らむね的にはグーです(≧∇≦)b

亀ちゃんがわたしのところに髪切りにくる日は
わたしは大忙しになりそうです(爆)
[ 2006/09/23 00:30 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


