亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・最終回【伝えたい言葉】 

年とると、涙腺ゆるくなるってのはホントだね。

こんばんゎ


だって、わたし今まで、映画やテレビで泣いたことなかったんだけど
最近どーも すぐうるうるしちゃうんですよ―

きょうのサプリでさえ泣けてきた・・・
(↑これってどーなの?)


この、『サプリ』もとうとう終わってしまったわけですけども
始まった頃の、あの衝撃(つまらなかったことに対しての)に比べたら
最終回は だいぶよかった気がします。
(わたし、ここ何回かは楽しんでましたから。。)


今回の亀ちゃんの一押しは
なっちゃんと話してるゆうくん!!!
顔がとかじゃなく、雰囲気がよかった―
あんなに、見つめられてるなっちゃんがうらやましすぎでした。

今岡となっちゃんのやりとりも感動だったし

まぁ、最後のリアルちゅーはちょっとハズカシイ気持ちで見守りましたけども
(亀ちゃんってあんなちゅーするのかしら?←変態)


亀ちゃんの望んでいたハッピーエンドで何よりでした。


石田勇也と藤井ミナミの恋愛模様より
他の事が、若干多すぎた気のするドラマでしたけどね。。。



亀ちゃん、お疲れサマでした!



で。。。


最後の海、歩いてるところで

なにやら、勇也とミナミが近づいたみたいですが。。。

あれって、もしや

ちゅーしたの???

P&Gが邪魔してみえねぇ~~~~~っ!!!


その後はしりだすかんじとかみてると思うんだけど

まさか。。。まさか


亀ちゃんのアドリブではないよね・・・?



違うことを祈ります・・・




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/19 01:42 】 サプリ | Comment(3) | Top▲
らむねさんこんばんは~☆彡
亀ゆうHNも変えてお引越ししまちた。
ご面倒ですが、リンクの変更お願いします♪

引越し作業で死にそうなので、また明日ご挨拶にまいりますぅ~。
[ 2006/09/19 02:37 ] -[ 編集 ]
らむねさん はじめまして!
亀担のえりです。

kissシーンに衝撃にやられまして・・・ボーとしてたら最後の浜辺でのシーン!!!
”えっ?!今の何?!提供邪魔だぁー!!!!”
と叫んでおりました(笑)
いまだ衝撃から復活してませんが、同じように思っているらむねさんにどーしてもコメしたくなったえりです。
あの提供消す方法ないのかなぁ(爆)

またお邪魔させてもらいます。
[ 2006/09/19 13:38 ] -[ 編集 ]
●苺ちゃんへ●

引越ししたんだねっ!
かわいいブログだね~(*‘ω‘ *)

しかも、苺 ってピッタリなHNだねっ!!!
今後ともよろしくぅ


●えりさんへ●

はじめまして。
コメントありがとうございますっ!

提供邪魔でしたよね。
あのシーンは、あそこで流す為に撮ったんですかね~?
もったいない・・・(笑)
ちゃんと本編の最後にながしてほしかったですよねっ!
提供消す方法がもしもあったらおしえてくださいね(爆)

こんなところでよければ
またぜひ来て下さいねっ☆
[ 2006/09/19 23:30 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


