亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ【親子DEダンス】 

このコーナーはけっこう期待してたんだけどねぇ

まぁ。。たしかに昭和美人に比べれば数倍面白かったけど
何が不満って
亀ちゃんがサポーターやってないってこと!
そりゃ、知ってたけど
こんなにステキな企画なら、よけいに亀ちゃんにもやってほしかったと思うのは当然でしょっ


ゆっち&聖

田中君役のあの子は一体だれ?(笑)
うける~

ヨガやってふるえてる聖も面白いし―(マイボスチックだったゎ)




「こんにちは サポーターの亀梨です」

じん~~~っ!
そこで、聖でもなく、ゆっちでもなく、上田でもなく、田口でもなく
亀梨って言ってくれた仁が好きです。。(笑)

仁はホント子供好きなんだねぇ
子供と、お店屋さんごっことかしちゃってるしさっ

おいでって言われても行かないユウネちゃんありえねぇ~
わたしだったら絶対行くよっ


竜ちゃん&じゅんの

竜ちゃん、自由な人だなぁ~(笑)

次女の部屋。。
亀ちゃんの切りぬき!!!
亀ちゃんがサポーターじゃなくて残念でしたねぇ
絶対亀ちゃんにきてほしいと思ってたはずですよね~



ところどころ映るかめちゃんが可愛かったり
小窓の亀ちゃんがかわいかったりしたけど

やっぱ、ものたりねぇ~~~~~~っ!!!


さいご、けっこう真剣にReal Face歌ッテルのちょっとうけたんだけど(笑)

そして。。。
竜ちゃんがしっかり、かなり必死に(笑)踊ってる!!!
こんな姿なかなか見れないよね~



まぁ、今日のウタワラを一言でまとめると

お願いだから
亀ちゃんもサポーターやってください。。。

ってことです。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/17 23:43 】 ウタワラ | Comment(2) | Top▲
今日のウタワラ、サポーターは面白かったですけどコーナー的にはイマイチな気がしました。
亀ちゃんはドラマで忙しいから絶対にサポーターやらないですよね;
仁のところ亀と2人でやってほしかったです。
でも子供好きな仁や、やりたい放題のたっちゃん(笑)が可愛かったですv


[ 2006/09/18 00:53 ] -[ 編集 ]
ウタワラは、何をやっても何かちがうよね~(苦笑)
サポーターなKAT-TUNはとってもよかったと思うんだけどね。。

亀ちゃんやっぱ、やらないのかね~
予告では、亀ちゃんもロケ風だったようなかんじだったから
淡い期待しときます・・・
[ 2006/09/19 00:55 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


