亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TVJapan~ゴチSP 

金城武と要潤がどーしても似てるように見えてしかたないらむねです。

こんばんゎ。。。

似てない???
前から思ってたんだけど、今日、久しぶりに金城武見て思い出しました
親戚じゃないよね?(・・・)

実際そんな似てないんだろうね。。。思い込みってこわいね~



そして。。。

亀ちゃんが『ゴチになります』に出るんですね~!!!
10/13って・・・
まだ、1ヶ月も先かぁ
早く見たいっ!

最後まで残って、自腹で払うところも見たいし
ギリギリセ―フだった亀ちゃんも見たいし・・・

う~ん。。選べないっ

って、わたしが決めることじゃないし・・・


P.12

ひぃぃぃ~~~っ
やっぱストレートヘアの亀ちゃんカッコイイ―――っ!

綾瀬はるかちゃんと対談してるのね。
綾瀬ちゃんのこと天然っていってるぅ

「亀梨さんにツッコむのが目標」
と言われて

「それは無理だね」

って、ずいぶん強気な亀ちゃんですね~
KAT-TUNの中にいる時は

「かーめ!かーめ!カーメ」

って 言われっぱなしのくせにね~(笑)



日テレだけに、番宣はいっぱいありそうですよねぇ
うれしいっ!

だけど。。それまでに24時間テレビをなんとかしなければ・・・
未だに、何にも手をつけずに放置しっぱなし。。

まさか、月曜日、サプリの番宣でフジジャックしたりしちゃうのかな~

もう一台レコほしい・・・(切実)





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/16 00:59 】 雑誌 | Comment(4) | Top▲
最近の要潤見てると金城武に見えてくる~って思ってましたよ!
こんな身近に同意見の方がいたとわっw(*゚o゚*)w

そう②早速ロケ情報入手いたしましたよ(*^ー゜)v
詳細は後ほどメールで…。
遅くなったらごめんなさい;

[ 2006/09/16 22:38 ] -[ 編集 ]
わーぃ!
似てると思ってる人いたぁ!!!
なんか、似てるよねっ

キャ―!早速 情報がはいってきたんですねっ
フフフッ←きもい
メールまってますっ♪

わたしも例のブツ、次の休みには送れるとおもうので
楽しみにしててねっ☆
[ 2006/09/17 01:02 ] -[ 編集 ]
ごめんなさい(´д`;;)
私、全然情報とか持ってないんです…。
それでもコメしていいですか…??
[ 2007/02/06 22:16 ] -[ 編集 ]
ぜんぜんいいですよー!
コメントいただけて とってもうれしいです☆

楽しくKAT-TUNを語りましょうねー!
[ 2007/02/06 23:18 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


