亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TV LIFE&ザテレビジョン 

TV誌祭りはすでにはじまったのね。。。
選びきれずに、
ガイド・LIFE・テレビジョンをとりあえず買ってみました。

見所満載でしたね~。
楽しみにしてたはずの、『カクレカラクリ』そっちのけになってしまった。。
(シゲごめんっ)


TV LIFE

P.14 相関図
亀ちゃん・サプリとは一味違うクールな役どころに挑戦する

これだけでも、かなり楽しみすぎっ!
かわいい亀ちゃんもいいけど、そろそろクールな亀ちゃんが見たかったのよ―

横浜 在住の方うらやましいっす・・・・


P.18 ポスター撮影現場

コレの為にLIFE買ったようなもんです。

一番上の亀ちゃん かっこいい―――!!!
わたくし、作業着 似合う男に弱いんです・・・

髪ちょっと切ったみたいだけど、前髪あと1cm切ってほしいっ
(完全に好みの問題で・・・)

亀ちゃんと聖だけが、他の役者さん達と一緒にいるのがなんか不思議な感じがするぅ
同じ世代ってこともあってか、もうずいぶんなじんでるっぽいねっ


ザ テレビジョン

P.9 ウタワラ

ユウネちゃんとかわりたい・・・
子供っておとくだよね~。。。いいなぁ~ 本気でうらやましい

仁は、ほんと子供大好きなのが伝わってきますねぇ

まぁ、このショットの亀ちゃんはどーかと思いますが・・(苦笑)


P.13

やっぱ、ストレートにすると、ちょっと若返ったねっ!
このショットはかなりいい感じです。

『いろんなものを抱えてそう』っていわれるんだぁ
確かに。。そう見えなくもないな

「身分違いでもいく価値のある愛なら、オレはいく」

まじっすか?
(妄想はいりまーす)

もちろん、私とは身分違いですけども(もちろんわたしが下の人間) わたしでもいいの?
つーか、わたしは行く価値ある人間でないかも・・・(泣)

・・・・妄想で落ち込んでどーするんだ。。


綾瀬はるかちゃんが
かめちゃんと聖は場を盛り上げてくれるかんじって言ってますねっ!
亀ちゃんと聖がいる現場はほんと楽しそう♪
2人も心強いだろうしね~


P.20 相関図

キュン死にきをつけろ!
って・・・はい。気をつけます。




どれ見ても、「たったひとつの恋」への期待は増すばかりです。


ガイドは後ほど・・・


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/13 23:52 】 雑誌 | Comment(5) | Top▲
私もすかさず3誌お持ち帰り~(^^)
LIFEが一番のお気に♪
萌死にするかと思ったよ(^^;
可愛い勇也もいいけど・・・やっぱりクール系がいいよね!うん!(笑)
ドラマ期待増しちゃうね~♪

3誌買ったけど・・・感想がLIFEで気力ぬけちゃったわ(笑)
[ 2006/09/14 00:06 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんまたTV誌にいっぱい登場ですね♪
しかしあたしはガイドの表紙のゆっちしか目に入らず
他のTV誌チェックしてませんでした(ワラ

新ドラマのロケ先はやっぱり横浜なんですか?
だとしたら、ニートなあたしがらむねさんの為に
ロケ先チェックしに行かねばですね(・∀<)-☆
[ 2006/09/14 01:53 ] -[ 編集 ]
こんにちは!らむねさんは作業着派ですか。私はモヘア派でした!(テレビジョンP13参照)
あの亀ちゃんめーーーーーーーーーーーちゃかわいくないですか??色白さんだし、どの女優よりかわいいわっってかんじ。

北川さんってクサいセリフ満載ですからね~~どんなセリフを亀ちゃんに言わせてくれるのか、楽しみ☆
キュン死覚悟で見ま~す。
[ 2006/09/14 18:47 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん、
ひさしぶり~(* ̄◎ ̄*)♪ ←でた!
hyuも作業着、大好物でし!(笑)
「たったひとつ・・」サプリより
安心して見れそうだね!!聖も出るし♪
楽しみヘ( ̄ω ̄=)ノ♪
かわいい亀ちゃんも好きだけど、
切ない亀ちゃん、萌え萌え(* ̄TT ̄*)
また遊びにきますねん♪


[ 2006/09/14 21:35 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

LIFEよかったですよね~
今回のTV誌は、ほんとどれも捨てがたく
結局買っちゃいましたぁ
クールな亀ちゃん、めちゃめちゃ楽しみです♪
最近、かわいぃ押しでしたが、竜の時はクールでかっこよかったですもんねっ!

私も、書くか迷った末、がんばって感想かいてみましたよ~
(がんばることなのかは不明 笑)


●亀ゆうちゃんへ●

亀ちゃんファンとしては、TV誌祭りが終わらずにたいへんですが
うれしいかぎりです!
ガイドはヲタ誌並だからうれしいよね~

そうみたいなの!
横浜の、お店とか実名で出るみたいなんだよね~
亀ゆうちゃん!よろしくたのみますっ!
(何を?)
あたし、休みのたびに横浜いくわっ!!!(笑)


●aiaiさんへ●

うふふっ!私は作業着派ですよ。
aiaiさんモヘア派ですか~!あれもそーとーよかったですよぉ
髪もストレートだし♪

ほんとっ(≧∇≦)
どんなクサイ台詞いってくれるんですかね~
楽しみすぎますぅ


●hyuちゃんへ●

この前はありがとねっ!
毎日みてます(笑)

作業着いいよね~(≧∇≦)b
うんうん。ぜったいサプリより安心して見れるはず!
だいぶ、期待してしまっているので、期待を裏切らないでほしいですよね~
クールな亀ちゃん、ほんと楽しみですねっ!

また遊びにきてねっ☆
[ 2006/09/15 00:50 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


