亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・10【今、俺にできること】 

2003-2004のカウコンの限定発売のDVDを貸してもらったの!
亀ちゃんは18歳以下だったのでカウコンには出てなかったけど
映像はあったぁ!
KAT-TUNは世界でひとつだけの花 うたってたよぉ♪
わかいっ!!!
でも、かっこよかったゎ~
(竜ちゃんは《過去のあやまち》のビジュアルでした)

今年のとかも、発売されればいいのになぁ



そして昨日の『サプリ』

OP曲がちょっと長かったですね~
これ、いつかCD化してくれるかなぁ・・・全部聞きたいよぉ!


昨日も書いたけど、私 先週からけっこうサプリ楽しんでマス。

◇松井とワタナベ

2人を見ながら、微笑むゆーくん かわい~
勇也って、子供っぽいけど、人の事とかよく考えてるいい子だよねぇ


◇スーツ試着

待ってました! 亀ちゃんのスーツ姿!!!
が、しかし。。。
一着目のやつは、スーツに着られてる感じがしてしまったのは私だけかしら・・・
二着目のはかっこよかったぁ!
(でも、スーツ姿は 仁の勝ち)


◇面接

この時のスーツ姿はステキっ!
でも、どー見ても新入社員っぽい・・(笑)

プレゼンの反応がよかったから、いきいきしている勇也
だけど
面接では うまく答えられない・・・

この 亀ちゃんの演技うまいねぇ~
目の動きとか、ほんとにおどおどしてる人みたいだったもん


自分はまだまだダメだと落ち込んで帰ってきた時
ミナミが 北京事業局の事しらべてるの見て
自分は身を引いたほうがいいのかも?って思っちゃったんだねぇ

わたしは、この考え方スキじゃないけど
こうゆう風に考える人もいるよね・・・


◇荻様と勇也

広告事業の社会貢献について
荻様に聞いた時の亀ちゃんちょ~かっこいい!
(ビジュアルがね)
なんて 夕日が似合うんだろ~(溺愛)


◇ミナミから電話

予告の時は、ミナミと話して泣いてるのかと思ってたょ
メッセージ聞いて泣いてたんだね。
携帯を耳にあててメッセージを聞きながらの涙。。。
切ないよぉぉぉ(泣)
亀ちゃんの涙みたら、わたしも泣けてきたよぉ

ほんとは、すごく好きなのに
ミナミの幸せを考えて、自分は離れようと決めたんだよね・・・

何度も言うけど、私はこの考え方は好きじゃないの!
でも わからなくもない・・・

勇也の気持ちになってみたら、泣けてきたぁぁあ


◇辞表

亀ちゃんのナレーションいいよねぇ!?

本気で、森本レオになれると思うもん(笑)



というわけで
何気に勇也の気持ちになって楽しんでみました。

そりゃぁ、今までの流れとかめちゃくちゃだし
最後の交差点のミナミなんて
具合でも悪いの? みたいな演技だったし(毒)
来週は、きっと うまくいく流れで終わるのかもしれなくて
また、なっとくいかないかない感じになるのかもしれないけど
なんでかわからないけど
楽しんでるわたしです・・・

きっと亀ちゃんが がんばってるからだわ


文句ばっかり言ってたサプリも来週で最終回!
ちょっと さみしぃゎ・・・



スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/12 20:43 】 サプリ | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


