亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ズームイン&がんばった大賞 

サプリ見て、不覚にも(苦笑)うるっ(゜-Å) っとしてしまった。。。
だって亀ちゃんの涙がぁぁぁ!

ってことで
わたし、先週くらいから、「サプリ」けっこう楽しんでます・・・

まぁ、サプリの感想は後ほど書かせてもらうとして


今朝のズームインに聖でたんですね~
亀ちゃんと聖がCD出すなんてナイよね・・・?!
もし、現実になったら
『弘人と○○』
(聖の役名がわからん)
とか、ジャニーさん ふつーーーにつけちゃいそうだよね・・・

出すんだったら 買ってやってもいいよっ (聖風)



で、【がんばった大賞】

これ、予約して行くの忘れちゃって
気がついた瞬間、家に電話しておとーさんに予約お願いしたゎ


亀ちゃんのNGはナイのかね?
ジャニーズってNGあんま映さないよね~~~
亀ちゃんのNGシーンみたかったぁぁぁ

まっ。
亀ちゃんはNGなんか出さない完璧アイドルってことにしとこう!


でもでも、美咲たんがNG出したときの亀ちゃん
ちょ―――――かわいぃ~~~っ

カレー 食べながら ちょっと笑って
もう1回やります?

これぞ!リアル年下クンの可愛さでしょ!
ひぃ~ こんなかわいい年下クン近くにいたらいいのにぃ――!!!


「出っ歯のガチャピン!?」
って言ってる亀ちゃんが、これまた素っぽい感じでグー
(OAの時ってこんな表情だったけかな?)


フフッ・・WAOO!
ジェスチャーつき!!!
ほんと、かわいぃ――――っ

つーか、美咲たん・・・
なんで、そこで色気だしちゃってんの!?
亀ちゃんと 仲良さげなの見てかるく嫉妬してみました



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/11 23:22 】 TV | Comment(2) | Top▲
がんばった大賞、美咲さんが出るのでもしかしてサプリ…i-198と思ってみましたが亀ちゃんのNGはありませんでしたね。
でもすっごい可愛かったですv
もう1回やります?のところハマりました。さすが勇くんi-178

今回のサプリはいい感じでしたよね!
勇也がメインになってきているので、サービスシーンも満載で楽しい限りです♪笑
[ 2006/09/12 11:52 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんのNG見たかったよねっ!
でも、現場での亀ちゃんがとっても可愛いってことが
判明したよ!
共演者の方達がうらやましい・・・(笑)

サプリも もう来週が最終回だね~
なんだかんだいっても、終わると思うとさみしぃ~~~~っ

[ 2006/09/12 22:00 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


