亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

うれしい日 

SADE見てすぐに目覚ましの着信音を『Real Face』に変えたのは言うまでもありません。
(言ってるしー)

こんばんゎ。


仕事から帰ってきてからずっと日テレ張ってるのに、未だ&日テレたったひとつの恋バージョンに出会えません(゜-Å) 
まぁ、焦らなくてもいっか・・・

しかしウタワラのない日曜日は何もないね~


ファインボーイズ買ったんですが。。。
ここまで、SEDEと同じ内容ってどーなのよ!?
まぁ、写真が多かったしカッコイイから許すけど

ファッション雑誌なだけあって、ヲタを対象にしてないんだからしかたないとはおもいつつ
やっぱ、どうせ買うなら違うの見たいですよねぇ

ショーウインドウに飾ってあるトートバッグを5秒で購入する20歳。。
どんなのかわからないけど
ジーニストの時のジャケットといい
どんだけ稼いでるんだろ?この子は・・・

うらやましぃとか通り越して
住む世界が違いすぎることに、悲しくなってきたゎ
(元々違いすぎますけどもね)



あしたはサプリだ―っ!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




今日は、とってもうれしい日でしたぁ
前のお店の時のお客さんが、何人かきてくれたんですょ―

丸8ヶ月も、美容師から離れてたのに、また来てくれてほんとありがたいです。


みんなに、
「まだKAT-TUNはまってるんですか?」
って聞かれた(笑)

しかも、みんな、ファンじゃないのに6人の名前とか知っててうれしくなった♪♪

辞めるときは、みんな亀梨、赤西しか知らなかったのにー
ずいぶん一般にも浸透してきた模様です。。。


スポンサーサイト
【 2006/09/10 23:35 】 日記 | Comment(5) | Top▲
らむねさん♪今日はいい日でよかったですね♪♪
あたしもゆっちのご希望に添うため(爆)髪を黒くしたいので
遠出してらむねさんのお客さんになりたい感じですよぉ(((o≧▽≦)o

亀ちゃんはトートバックを5秒で衝動買いですか?!
きっとまた高級品なんでしょうね~(ワラ
あたし前にゆっちが使ってるトート発見して、オソロイしようとしたら
ただの布バック(失礼;)なのに約7万円!
もちろん諦めました(爆
[ 2006/09/10 23:54 ] -[ 編集 ]
今日ばかりは拓哉担になったしまったaiaiです。
なのでファインボーイズとかかってませ~ん。(>_<)やばい…

&日テレは昨日のマイボスのあとのキモイこうもりのあとに入ってて録れました~~~!アレなんか髪がやたらストレートですよね~。
本番撮影までにはばっさり行っちゃえば良いのに。
らむねさん、是非切ってやってくださいな!
[ 2006/09/11 00:12 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん、こんばんは~。
そしてお久し振りです。
先日は私のブログに温かいコメント、ありがとうね。
ちょっと落ち込む出来事があったもんだから
本当に本当に嬉しかったよ~~。(涙)
もうすっかり元気になったので、またちょくちょく遊びに来るねっ!
よろしくです♪

私もFINEBOYSとSEDA買ったよ、同じ日に。(チーン)
だって、FINEBOYSはひもが架かってて中見れないからさ~~。
まさか同じようなショットと取材文が載ってるなんて思わないじゃんね?
ちょっとショックだったけど、らむねちゃんと一緒で
亀ちゃんが素敵だったから よしとする事にした。(笑)

明日はサプリだね~~。
たったひとつの恋の予告見ちゃったもんだから、もう気持ちはそっちモードになっちゃって
サプリが楽しく見れるか心配だよ。(苦笑)
けどま、亀ちゃんの涙が見れる訳だし、楽しみにはしてるんだけどね♪

私がブログをお休みしてる間に、らむねちゃんお仕事再開したんだね。
仕事のペース掴むまでは少し大変だと思うけど、体を大切に頑張ってね。
目指せ!働くジャニヲタだよっ!(笑)
[ 2006/09/11 01:40 ] -[ 編集 ]
らむねが、日で目覚ましや大きい

ショーウインドウとかをヲタしなかったの?
[ 2006/09/11 11:07 ] -[ 編集 ]
●亀ゆうちゃんへ●

ありがとっ♪
亀ゆうちゃんの所から、こっちまでくるのは
だいぶ遠いね~(゜-Å) 
そーとー暇な時にでも、ぜひぜひ来て下さいねっ。
ゆっち好みの黒髪にいたしますよ!

それにしても、KAT-TUNはどんだけ稼いでるんだか・・・
ほんと、ぉソロにするには苦しすぎるよね・・・
やっと買えた頃には違うの使ってそうだよ。。(苦笑)


●aiaiさんへ●

スマこんいったんですねっ!
ひぃ~うらやましぃ。。生キムサマはかっこよかったですかぁ?

わたしもマイボス録画してたのに、油断して
停止ボタンを押した直後に&日テレが・・・
そうそう、やけにストレートすぎでしたよね~
始まるまでにもうちょっと切ってほしいですね!
ほんと、なんならわたし好みに(笑)切ってあげたい・・・



●ナナセちゃんへ●

ナナセちゃん、おひさしぶりぃ!
何かあったのかと心配してたよぉ
きっと、大変なことがあったんだね・・(゜-Å) 
でも、復活してくれてうれしいデス!
また、亀ちゃんトークで、盛り上がって、もっと元気になろうねっ!

うんうん。
わたしも、気持ちは「たったひとつの恋」にいちゃってるよ。。
でも、亀ちゃんがんばってるんだろうから
あと2回サプリも楽しみますっ

やっと仕事はじめたんだ!!
今度のところは、だいぶのんびりできそうな感じがするので
働くジャニヲタがんばるっ!!!

[ 2006/09/11 20:51 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


