亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

リアルフェイスを暴け! 

最後のライブ始まりましたね~185

私は、おうちでお留守番でし。241




ってことで、今日は☆ウタワラ☆で我慢!


今夜のウタワラ 裏側大公開SP

KAT-TUNの素顔に まちゃまちゃが直撃!
『KAT-TUNの 真 リアルフェイスを暴け!』

亀ちゃんとゆっちは何かゲームしてる。
ゆっちはふざけてるのに、亀ちゃんはなにげに真剣な表情(笑)

アヒル口の人は、負けず嫌いっていうしね~235


他のメンバーから見た真の素顔

●まずは亀ちゃん

聖「いがいにバカ」

亀「それはまわりの意見なんで、バカな部分ももちろん持ち合わせてるとおもいます」


5人「うわ~~」

ゆっち「なんか かしこそうな~     」

けっこうブーイング(笑)

まちゃ「どっちなの?」

亀「まぁ、両方持ち合わせてる」


亀梨のリアルフェイス
いろいろ持ち合わせてい る



●仁

赤西のリアルフェイス
『  実は子供っぽい  』

仁「けっこうはしゃぎますね」
   「なんかイベントごとがすきなんですよ」

淳之「常に遊びゴコロを持ってるかんじですね」

まちゃ「知恵の輪とかいつも持って」

仁「たくさんの 知恵の輪 をもちあわせてる」
この時の仁の表情スキ176


●淳之

田口のリアルフェイス
『  ゲームで人格が変わる  』

これはいつも言ってるねっ

竜「普段使わない言葉でるよね。 ヘボ とか」


●聖

亀「こー見えて、犬  動物がスキなんですよ」

聖「大すきですね」

亀「見かけによらず、マメ」
 聖に顔の前手でクルクルしながら話す亀ちゃん175

ゆっち「鮭茶漬けの食べ方がハンパじゃない」
          「わさびの割合とかすごいですよ」

聖「匠です」


田中のリアルフェイス
『動物好き』       『  鮭茶漬けの匠  』


●竜ちゃん

聖「コイツ寂しがりなんだよな」

帰りは必ず誰か誘うらしい

聖「最初は絶対上目線で言いますよ」
    「こーき、こーき ご飯食べに行ってやろうか?」

竜「そう言った方が 自分 上みたいなね」

上田のリアルフェイス
『  意外と寂しがり屋  』


●ゆっち

ゆっち「みんな‐   言ってくれ」

聖「英語がほんとにダメ」

ゆ「英語ダメなんですよ」

亀「GUCCIをグッシッシ って読んだりとか」

ゆ「ソレ 盛りました盛りました盛りました 盛りましたよ」

聖「いまだにNIKEのこと、ニケっていってます」


中丸のリアルフェイス
『  英語が相当苦手  』
 


KAT-TUNの新コーナー
「昭和美人スタジアム  だってうまれてなかったんだもん!」      (苦笑)

でもこのタイトル言ってる亀ちゃん可愛いっ233


なんだか、今は微妙に感じるコーナーですが(苦笑)
おもしろそうだねっ!
また、亀ちゃんは司会みたいだけど・・・
(これで よかったのかもね・・・229。)



やっぱり、今日は武道館の前からなのかな?

まぁ もうすぐわかることだけど



でゎでゎ、お留守番組の皆さんテレビの前で楽しみましょうね 87

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ裏側大公開SPっていう番組入ってたんですかっ!!?
私の住んでる地域ではやってなかったんですよ~↓「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け」のコーナーは面白かったみたいですね☆
読んでいて特に「竜チャン」と「ゆっち」のところで笑っちゃいました(笑 
ウタワラの歌はやっぱ武道館前でしたね♪武道館前にわざわざセット作ったのかな?と思いながら見てました。
[ 2006/05/14 21:16 ] -[ 編集 ]
>ふゆちゃん
やってなかったんだぁ↓

あと、放送されなかったのは、昭和美人のコーナーで
昭和は熱気ムンムンって言ったんだよって言われて
亀ちゃんが、今も言いますよ「ムンムンです」って言ったの(かわいい)
KAT-TUNだって生きてく為には、おばサンパワーが必要なのよ
ト言われて
仁「オバさん よろしくおねがいします」
って言ったら、
番協「え~~~~」
で、仁は聖、竜ちゃん、ゆっちに謝れ!って言われて
「あなたがすきだから~」
って言ってた(爆)

武道館だったね。ってことは来週、水族館なのかな?
[ 2006/05/14 23:12 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


