亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

『たったひとつの恋』いよいよ始動 

なんてこったぁぁぁ!!!

か・・亀ちゃんが・・・

後ろから抱きついてるじゃないかぁぁぁ!!!


これって、もう流れてたの???初めて見たよぉ。
あまりにも突然だったから、ビックリ!
心の中で『きゃ――――――っっっ!!!』って叫んださ!

「ねえ、僕はちゃんと君を愛せてたかな・・?」


も~~~~~~っ!
(よくわからないけど、叫びたい気分)


いや、楽しみなのですよ。すっごく!
恋愛ドラマをあまく見てたぜっ・・・
サプリ見てたから、てっきり、恋愛ドラマってあんなもんかと勘違いしてしまってたけど(苦笑)
初っ端から、これだ・・・
そうそう、恋愛ドラマってこんなだったかもって思い出しました。。。

ハッピーエンドでなさそうな感じでしたが
これは、私てきには、サプリの時より断然 期待 ですゎ

聖も出るんだね。
うれしいような、それはいいのか?というような複雑な気持ちですが
とにかく、楽しみっ

髪は切らずにGo!なのかね・・・
(これはこれでスキだからいいんだけど)

たったひとつの恋 HP


その後に流れた日テレcm(@たったひとつの恋)とりのがした・・・
HDD録画しっぱなしにするほど容量に余裕ないのよね・・・
はやいとこ、Getしなければっ!



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

超ビックリの予告でしたね!!
私も初めて観ましたよ。
マイボスにかなり入り込んでた私だったんですが、
いきなりだったので、心臓ドキドキでしたv-238
娘の為に、マイボス録画してて大正解です!
ところで「日テレcm(@たったひとつの恋)」これは何ですか?
関東限定なんでしょうか?
[ 2006/09/09 22:40 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
後ろから抱きついてるのかなりの衝撃!!(サプリのキスシーンよりも)

「ねぇ、僕はちゃんと君を愛せてたかな?」って「ビューティフルライフ」思い出しました。
切ないし(涙)

私もサプリより期待大です!!
[ 2006/09/10 00:34 ] -[ 編集 ]
●kizuna☆さんへ●

マイボスを楽しく見てた直後なのに
あの、スポットのおかげで、マイボスすべてとんじゃいましたぁ(笑)
今度は、おもしろそうですよね!
でも、らぶなしーんがあったとしたら、リアルそうですよね・・・

日テレcmは、kizuna☆さんのほうではやってないんですか???
&日テレ の、たったひとつの恋バージョンが
こちらでは、流れてるんですよ~



●蘭ちゃんへ●

衝撃だったね~

このドラマで、ラブシーンあったら、かなりやばいね・・・
美咲たんとのとは、訳が違いそうだよね。

でも、話はおもしろそうだから、楽しみだね~
そーいえばビューティフルライフ系だね~
[ 2006/09/10 22:51 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん、見れたんだね♪
私は・・・ガックリ・・・マイボス見てないつけがこんなトコに(爆)
&日テレのは見れたんだ~♪
例のストレートヘアにはちょい長いけど(笑)万歳だわ(^^)

車椅子だったとか。。。やっぱ綾瀬ちゃんが?悲恋なの?
サプリ後遺症がたたってまだ・・・半信半疑で複雑です(苦笑)
[ 2006/09/11 03:13 ] -[ 編集 ]
トモコさん見れなかったんですね。。
その後見れましたかぁ?

マイボス見てないんですねっ!?
めちゃめちゃ面白いですよー!!!って
もう終わりだけど・・・(笑)

亀ちゃん、サプリの撮影終わったら、髪もうちょっと切って
たったひとつの恋の撮影に入ってくれるといいですね~
&日テレ、不自然なくらいストレートでしたよね(笑)

今度のは、切ない感じっぽいので
絶対サプリより面白そうですねっ
[ 2006/09/11 20:30 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/12 01:05 ] [ 編集 ]
COMMENT













Secret


