亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

騙されたよ・・・ 

つーか
今朝の新聞のテレビ欄、期待させすぎじゃね?

何、制作したんだろ???

って、すごい考えたあの時間を返してくれってことですよっ!

しかも、ぜんぜんじゃないし~~~~~


まっ、こんなもんだ。。。
すぐに、HDDから削除してやったさ!


しかし
SEDAの亀ちゃんステキですね~

これは、たとえ、2ページだって買いますよっ

毎回 言いますが、ファッション誌の亀ちゃんは最高です!

インタビューの内容は、
中3だの、高校だの。。。どんな例えだよ!
と思いつつ、わかりやすい例えだねっ
いつだって、いちいち、例え話する亀ちゃん かわいすぎ


最近、また雑誌ラッシュなの?
若干ついてけてない感満載ですが。。。

本気で毎日本屋行ってるけど、明日も行かなくちゃだゎ~



そーいえば
マイクとゴルフ 帰っちゃったのね・・・
そんな、スキだった訳でもないのに、いなくなったと思ったら
なんだかちょっぴりさみしいゎ
ようやく、愛着わいてきたとこだったのにぃぃぃ

そんなこんなでも、Mステには出ちゃうところが
ザ・ジャニーズ ですね。。。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/09 01:07 】 日記 | Comment(2) | Top▲
ゴルマイ・・・。さみしいっ。
でも、CD2枚ゲトしたから
もちろんあなたの分ね!!
近くわたしまーすっ
[ 2006/09/10 00:05 ] -[ 編集 ]
ゴルマイ、何気に私達ファンでした?(笑)
せっかく、見分けつく様になったのに残念だわ。。

CDさんきゅーっ!
わたしも、あなたに、渡すものあるので
お楽しみに!
[ 2006/09/10 01:03 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


