亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

チャリ亀 

今回は、巷じゃ、W誌が評判だったみたいですね。

たしかに、みんな カッケ~なぁ
もれなく、亀ちゃんの背中の抱きつきたいのは言うまでもナイのですが
ほんと、キレイだぁ~。。男だぁ~(あたりまえ)
これ見て気付いたんだけど
わたし、この鼻の形の人(亀ちゃんの)好きなんだ!ってこと。
いつも、付き合う人こんな鼻してた!
(はい。ど~でもいいね~)


わたしは、何故かduetが気になってしかたなかったのよ。。。

まず
亀ちゃんとゆっちがとっても近くて、ゆっちがうらやましすぎってことなんですが
なにより、ゆっちが狭そうにしてるのがうけるっ(笑)

チャリ亀もカワかっこいいっす!


50の質問
らむねが気になったBest3

第3位⇒最近した親孝行は?

お父さんの誕生日に時計をプレゼントした亀ちゃん
一体、どんな時計をプレゼントしたのか、とても気になります。。。
きっと、すごーい時計なんだろね~

この際、亀ちゃんのお父さんになりたい。。。
(え――っ!何か欲しいだけ???笑)


第2位⇒理想のデートコースは?

あまりデートってしたことないし・・・
な亀ちゃん。
ほんとかよ―――っ!!!(疑)
だけど、デートらしいデートは出来ないんだろうね~
ふつうのハタチの男子なのに、かわいそうっていえばかわいそう。。。

でも、デートしてもいいけど写真だけはとられないでくだぱい。


第1位⇒仁への質問

おれが あげたTシャツきてる?

なんだとぉぉぉっっっ!!!仁にTシャツあげたのねー!!!
きゃーっ
誕生日プレゼントかなぁ???
Mステの時、
亀ちゃんだけあげてないって言ってたから、ちょっと!あげなよっ!
って思ってたわけです。そうだったらうれしいっ

って、仁に誕生日プレゼントあげた事をなんで私が喜ぶんだ??
しかも、そうなんて誰も言ってないし・・・



あとね、あとね
竜ちゃんが、亀ちゃんへの質問で
「ちゃんと食べてますか?栄養に気を使って食べてますか?心配です。」
って言ってるのみて
かるく感動しちゃったわけです。。。

やっぱ、竜ちゃんステキ!!



P誌で3人にわかれるのに、亀ちゃんと仁が同じグループだったのには
うれしいというより
めずらし~~~~~~
という感情がうまれました(笑)


ちゃんと感想書きたいんだけど、まだあんまり見てないの―!
書けたらまた書きます・・・
(きっと放置する。。。)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/08 00:57 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲
W誌の、写真はキレイでしたね!
私も全部はまだ読めてませんが・・・
上田クンの、亀梨クンへの質問には、
私も、感動しましたよi-237
彼はメンバーのこと、よく見てますよね!
[ 2006/09/08 14:15 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
こんちわ~i-88
突然ですが はるはるも亀チャンの鼻スキですv-417
付き合う人がコノ鼻の形ってうらやまし~はるはるのダンナ団子鼻って、、
どうでもいいかぁi-229
今、、、早く本屋行きたくてウズウズ
W誌買うぞっ(気合い
[ 2006/09/08 14:25 ] QSNuYVVg[ 編集 ]
●kizuna☆さんへ●

今回のヲタ誌はどれも、なかなかよかったですよね~
ほんと、亀ちゃんの背中はステキすぎます!

最近、やっぱり竜ちゃんいい感じです。
亀ちゃんのこと、心配してくれるなんて
ますます、スキになりましたぁ(笑)



●はるはるさんへ●

はるはるさんも、亀ちゃんの鼻好きですかぁ!
付き合う人は確かに、この鼻の形でしたが
他のパーツが亀ちゃんとは、大違いでした・・・(笑)

私にしてみれば、団子鼻でも、旦那さまがいるだけ幸せです(爆)

ヲタ誌買えましたかぁ?

[ 2006/09/09 00:38 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


