亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ミリタリー&TVぴあ&プチオフ会 

亀ちゃんのベストジーニスト授賞式みました。
スッキリ!!で、亀ちゃんったら
倖田來未がしゃっべてるときガン見なあげく
破れたジーンズのチラ見えしてる部分を指差してるしっ!

寒いギャグも、いつもとキャラ違うなんて言っちゃてるけど
いつもと同じじゃん!(笑)

なんで、あの、ミリタリーをとり入れてミタリーしたんだろ?
似合わないわけじゃないけどさっ
なんとなくね・・・



というわけで
今回の、TV誌はTVぴあだけGetしてきました。
どのショットもかわい~っ!
やはりここでも、
台本読んだときはひっくり返りました」発言な亀ちゃん(笑)

亀ちゃんにしてみれば、勇也みたいなのは相当信じられないんだろうね~

立場とか年齢を超えて、この人といたいって気持ちを感じてもらえるように最後までがんばっていきます

うんうん。
ちゃんと感じとれるように、しっかり見るので
亀ちゃん、立場も年齢も違うわたしとお付き合いしてくれませんかね?
(そうゆうことだよね???・・・・違うのね・・・)

わたしも亀ちゃんちょっとは見習って
明日からプラス思考でがんばろーっと




昨日は、aiaiさん亀ゆうちゃんに誘っていただいて
ゆっちのぉ誕生日パーティー(inカラオケ)を開催しましたぁ

2人には、このブログで知り合って、お会いするのは初めて!
ブログでぉ友達になった方とお会いするのは初めてだったのでドキドキだったのですが
aiaiさんは、とってもしっかりしたキレイなぉ姉さん♪
(といっても、わたしの方が年上ですが・・・
亀ゆうちゃんは、とっても可愛いオシャレな女の子でしたぁ♪

2人とも想像通りで、とっても話しやすくて
ぜんぜん、ヲタっぽくないのぉ―!
(ヲタっぽいのってどんなの?って感じだけど)

初めて会ったのに、そんなに気をつかうこともなく
とっても楽しかったですっ。
また、遊んでくださいね~っ!




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/06 21:38 】 kame | Comment(2) | Top▲
昨日はおつかれさまでしたー。初めてあったのに初めてじゃないような不思議な感じでしたが、楽しかったですね~。
また遊んでくださいね♪
私はTVぴあとanan買ってきました!ぴあの亀ちゃんかばいすぎるーーーー!年下男120%ですね!なんだったらあのバナナになってもいい!ってくらいです。笑。
[ 2006/09/07 00:04 ] -[ 編集 ]
楽しかったですね~
初めてなのに、KAT-TUNトークがあんなにできるなんて
ステキでしたぁ

ぴあ可愛かったですよね~
わたしも、あのバヌーナになりたいです(笑)
[ 2006/09/07 23:58 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


