亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・9 【二人きりの夜】 

遅くなりましたが

ゆっち お誕生日おめでとう


みんなにプレゼント貰ったかなぁ~?
どうか、亀ちゃんもあげてますように・・・(笑)

ゆっちの知らないところで、何万人という人がゆっちにおめでとうって言ってるんだよね。
ほんと幸せな23歳ですねぇ
(どうなんだろ?)

ゆっちにとってステキな1年になることを祈ります。。。




そして、今日のサプリ
ふつうに楽しんだのわたしだけ???
今回、あんまりイライラせずに楽しめました(笑)


◇絶対試験受かってみせます

ミナミの周りをちょろちょろしながら話しかけてるのに
相手にしてもらえなくて、やっとミナミに「うるさい」って言われて

「やっとこっちむいてくれたから」

この時の亀ちゃんの表情うまいっ!
なんなのこの子は~!勇也みたいな子いないかな~
ちょっと子供っぽいんだけど、相当いい子だよぉぉぉ


◇買い出しの帰り

「だいじょぶだよ・・オレは」

だからそんな顔すんなって・・・ねっ

や・・・やばい・・・
これ、かっこよすぎるっ!!!完全に私 勇也に惚れた(笑)
(今まで惚れてなかったのかは謎)

これカッコ良かったね?きっと、見てた人全員、勇也に惚れたよね???



◇風邪

あれ?先週の予告のシーンが放送されなかった気がしたけど・・・
みんなのお家では放送されたんですか?(?´・ω・`)
(そんな訳ない。。。)

でも、帰ろうとするミナミのバックつかむのとか
ちょ~かわいいんだけどっ!


◇ゆうくん&なっちゃん

な「美男美女カップル」

ゆ「そう?」

な「うそ」

うそ???うそじゃないでしょ???(笑)

この、風邪で寝てた感のある、ゆうくんがまたカッコイイっ
髪とかいつもより つぶれてたりするあたりが
亀ちゃんの 家での姿を連想させるゎ・・・


◇隣

ミナミが何か言おうとしてるのをさえぎるように話しつづけて

「隣にいたい」

「ミナミのとなり」


くぅぅぅ~~~~っ・・言われたいっ

勇也ってほんといい男だよ・・・はっきり言える男はイイっ!


けど。。。
ミナミ・・・やっぱり あなたに表情の演技は難度が高すぎるようですね・・
せっかくのステキなシーンが・・・


でも最後に手つないで、ミナミに近づく勇也かわいすぎっ



予告みたけど、どーなるんだろ?
サプリなだけあって、予想不可能になってる私です。

でも今回は、勇也がほんとにいい子で、切なかった
ミナミのはなりきれない私ですが、勇也にどっぷりつかってみました


この展開が4話くらいの時ににあってほしかった・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/05 01:33 】 サプリ | Comment(4) | Top▲
らむねさ~ん。今日はお疲れサマでした。
とっても楽しかったですね♪♪
らむねさん想像通りかっこよくて、しかも話しやすかったので嬉しかったです。
明日からまたお仕事頑張って下さいね☆

また遊んで㊦パィ(≧∀≦)
[ 2006/09/06 00:56 ] -[ 編集 ]
昨日はおつかれさまデシタ☆
亀ゆうちゃんも想像通り可愛くて
とっても楽しかったです!
今後、ケーキ買うときは、要注意だねっ(笑)

また、遊ぼうねっ!!!
[ 2006/09/06 20:21 ] -[ 編集 ]
勇也中心にみていれば、別になんてことなく見れちゃいますよね◎
でもやっぱりミナミの行動ひとつひとつに納得がいかないです;
来週亀ちゃん泣いていましたね!
そしてスーツ亀ちゃんも見られるのが楽しみです♪
[ 2006/09/06 21:13 ] -[ 編集 ]
そうだよね。亀ちゃん中心にみてれば
最高だよね~
あと2回でどうなるのか見物だね。
亀ちゃんのあの涙をムダにしないでほしいね~
スーツな亀ちゃんはめちゃめちゃ楽しみだねっ!!!
[ 2006/09/06 21:43 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


