亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ベストジーニスト 

亀ちゃんが ベストジーニストに選ばれたのね!

おめでたいぃぃ

何気にわたし投票してたのよねー
うれしいっ



仕事中ですが友達からのメールでしったので
携帯から…


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/04 19:06 】 kame | Comment(3) | Top▲
亀ちゃんおめでとうですねv-315
私も友達にメールもらって知りました!!

ゆっちの誕生日もあるし、奮発してケーキ買ってきた(笑)
これからお祝いだわん☆
授賞式の亀可愛かったですi-175
[ 2006/09/04 19:54 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん、投票してたんだね♪
私は・・・しそびれちゃった(笑)
和也君ね、凄く嬉しそうだったよぉ~

明日(もう今日か。。)のWSはチェックだね♪
あ~最近HDDフル回転。。嬉しい悲鳴ですけど、壊れなきゃいいな(笑)
[ 2006/09/05 00:39 ] -[ 編集 ]
●蘭ちゃんへ●

亀ちゃん、すごいねっ!
だいぶ、世間に認知されはじめたんだね~
今日のWSは必ず見なくてゎっ!

ケーキかったんだぁ!
ゆっちも、誕生日だもんねっ。わたしも心の中でお祝いします(笑)


●トモコさんへ●

何気にしてたんですけど、まさか選ばれるとは思ってなかった(笑)
わたしの一票も役にたったのかと、満足感をあじわってます(笑)

今日は、早起きしてWSチェックしないとですっ!
気合で起きてみせますっ!!!
HDDの容量が、なくなってきて不安です・・・
[ 2006/09/05 01:44 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


