亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ 9/3 

リリアンってそんな古いっけ???(苦笑)

こんばんわっ(o^∇^o)


リリアン なつかしぃ~~~
なんかやりたくなってきた!

でも、このコーナーでやるほど 古いんだっけ??←どうしても 昭和美人側にいきたくないわたし・・・

ほらっ!
ゆっちの同級生だってやってたって言ってる!!!よかったぁ~
竜ちゃんは知ってるって言ってるし♪

どうやら、ゆっち&竜ちゃんの年がボーダーラインなのね・・・


亀ちゃん
「ハミングってなんですか?」
って いきなりだったからわかんなかったのか?
それとも ハミング知らなかったのか?(それはないよね)
仁?にハミングって言われてるし!

(これ書いてて思った文字だと発音つたわんないね~)


「いいっすか?リリアン」
って竜ちゃん!なんかかっこよくみえるぅ~


命くれない

命くれない?
になっちゃてるし―
つーか マジっすか?あの命くれないを知らないんですか?
しょーーーーーっく!!!

えっ だってすごいはやったよね?
久々に、KAT-TUNとらむねの距離を感じたゎ・・・

そしてでたっ!
仁の失礼発言(笑)


問題は、こないだ書いたあの、赤とか青とかのレコードの名前だったのね~

さすがに、名前は知らなかったのよ~(ホっ)
でも、言われてみればそうだったような気もした・・・(苦笑)

竜ちゃん「マークシート赤」
(笑)それ違うだろ・・・

ゆっち「上田よりおもしろいこと言えないっすよ」
ゆっちってこんなキャラだっけ?(笑)


今回、昭和美人のわりには(毒)おもしろかったぁ


今回じゅんのと竜ちゃんのソロだったですね~

じゅんののソロこんな曲だったんだぁ
コンで聞いたけど、すっかりわすれてた(・・・笑)

やっぱ、最近竜ちゃんはいいわ~
なんか きになるぅぅぅ


いや、でも亀ちゃんがいちばんっ!


次回は新コーナーらしいですが
予告に亀ちゃんの姿がナイようでしたが?
まさかね~
出ないなんて事ないよね~

ウタワラ。。。おそるべしっ!!!



つーか、親子でダンス友達に出させようかしら?



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/03 23:46 】 ウタワラ | Comment(2) | Top▲
私も以前から上田クン気になります!
なんか独特の魅力がありますよね(笑)
でも私も、NO.1は亀梨クンです!
親子でダンス・・・応募もチラッと、考えたけど、
顔にモザイク入れてくれるんだったら、
出たいかも~(笑)ってやっぱり無理です!
[ 2006/09/04 13:13 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
親子でダンスでたほうがいいですよぉ!!!

もしも、わたしの子供がいたら・・・
やっぱ出れないかも(笑)
家にKAT-TUNがくるなんて、
ありえない幸せですよね~

竜ちゃんの あの独特なかんじいいですよねっ
[ 2006/09/05 01:37 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


