亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

初日を終えて 

仕事から帰ってきて、初めにした事は
今朝のズームインのチェックです。
こんばんゎ~。

今日は、ウタワラ予告やると思ってたから、気になって気になってしょうがなっかたんですょぉ
仕事とヲタの両立って大変なんですね。。。

って、今まで楽しすぎてたからなだけであって
みんな、そうなんだよね。。。
わたしも、ガンバローっ


で、そのウタワラ予告ですが
また昭和美人なんだ~

しかも、ずいぶん前に撮影したやつだね
まぁ24時間テレビあったからしょうがないか・・・

まっ、わたしが子供の頃は家にレコードプレイヤーあったしね―
小学○年生とかの付録に赤とか青とか黄色とかの薄っぺらいレコードついてたしねー
あ~懐かしい。

亀ちゃんの
命くれないがかわいかったので、それだけを楽しみにしたいと思います。


評判のよい、セブンティーンも買ってきましたぁ

つーか
スクールリボンいらねぇ~~~~っ

ピースな亀ちゃんめちゃめちゃかわいいけど
わたしは窓の外みてる亀ちゃんが一押しです。

どーやら、わたしは大人のファッション誌の亀ちゃんが好きみたいです。

ユリみたいな子があらわれたら?の質問の答えには
あ~やっぱ男ってそうよね・・・
と思ってしまう、大人なわたしでした。(大人なの?)
男っておんなと違って妙なやさしさあるよね???

って、男の話なんてどーでもいいやっ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




今日来たお客さん(おばちゃん)の娘さんが亀ちゃんの大ファンらしくて
すごい盛り上がっちゃった!

(おかげで初日から、私が亀ファンだと言うことは、スタッフにバレマシタ。
まぁ、こんなにヲタという事は伏せておきましたけどねぇ
かるく、カッコイイくらいに言っときました(苦笑))


その子はどうやら、キンキのバック時代からのファンらしくて

「うちの子はすごいのよ!オリキだから」

って言ってた(笑)

おばちゃんなのに、オリキって言葉知ってるほうがすごいよっ!
と、思わずにはいられないらむねでした。。。



【 2006/09/02 00:15 】 日記 | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


