亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TV誌 

こんばんゎ。
24時間テレビの編集に苦戦中のらむねです。

とにかく、アナログ人間なわたしは
まず、レコを使いこなせません!
これって、プレイリスト作ってから、チャプターまた打つのか?
いらない所、けずると ツナギ目のところはチャプターなくなっちゃうの?
も~わけわからんっ!
(私が何言ってるかわからないね・・・)

本気でどーしよー
へるぷみー



そうそう、昨日買ってきたTV誌ね。
今回ざっと中見て、ガイドだけ買おうと思ったの
他のは立ち読みで・・・って思ったのにさ
TV LIFE読んで、多分わたしその場でひとりで笑ってた・・・
亀ちゃんとヲタの心が通じ合った記念に 思わず買っちゃったょ


【TV LIFE】

P17 夏ドラ クライマックス

美咲たんと対談形式で、美咲たんが「やっとラブストーリーがはじまったね」
に対して亀ちゃん

でも、それ以降の展開を読んだ時は 驚いてひっくり返りましたよ。
オレ的にはキスで大ジャンプしたつもりだったのに、着地した途端、別の方向に飛んじゃったみたいな



うけるんだけど~~~(笑)
そりゃぁ、あの展開は 驚いてひっくり返るわっ
あたしは、驚くのとおりこして、呆れたけど(苦笑)

前回のガイドにつづき、サプリスタッフに挑戦状をたたきつける亀ちゃん(笑)


一般的に年下の男ってこういうイメージなんだって衝撃だった


衝撃って
わたし、笑いが止まりません(爆)
一般的にそんなイメージじゃないから~(たまにいるけど)
亀ちゃん誤解しちゃダメ―――っ!


ミナミも勇也も恋愛が仕事にすごく影響するでしょ。
それがちょっと・・・



えぇ。えぇ。視聴者みんながそう思ってますよー
ミナミは、仕事バリバリの設定だったはずだしね~。
勇也は、成長したかと思いきや これだしね~。


ほんと、うけたんだけどぉ~~~~(笑)

亀ちゃん、毎回 台本もらった時
これはね~だろ とか思ってんのかな~?!
きっと、演技するのも大変だろうね(苦笑)
こればっかりは、亀ちゃんに同情してもいいですか

そんなこんなでも、作品は一生 と思ってやってる亀ちゃんが偉すぎます
なのでわたしも最後までサプリ楽しみますっ


結末大ヒントも気になるっ



ガイドの方はゆっちの誕生日企画で
みんな、カッコイイっ!
ゆっちって、未熟児だったんだ!はじめて知った!!!



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




とうとう明日から、お仕事に復帰しますっ
今度働くところは、小さなお店なのできっとブログ書く時間もあるかな~
とおもいます

しかし。。。

なんせ、拘束時間が長いので、きっと、情報にはうとくなるはず・・・(泣)
お友達の皆さんのブログ たよりにしてますね~(笑)

仕事中は携帯からのぞかせていただきますねっ!(仕事しろ~)


スポンサーサイト
【 2006/08/31 20:47 】 雑誌 | Comment(6) | Top▲
LIFEの対談、おもしろいですねi-179
らむねさんの、突っ込みがまさに、
「そうそう!」って感じで楽しかったです(笑)
サプリ、私も最後までしっかり見届けます!!

お仕事、頑張ってくださいね。
[ 2006/08/31 21:47 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
こんばんゎ~

きっと、亀ちゃんも、一体なんなんだよ~このドラマ!
って思ってるはず!(笑)
それでも、(決めつけてるし)がんばってる亀ちゃんはステキです。

あまりにも、長い間ふらふらしてたので
社会に適応できるのか不安ですけど(笑)
亀ちゃんに貢ぐために(えーっ!)仕事がんばってきますっ!
[ 2006/09/01 00:24 ] -[ 編集 ]
らむねさん、久々のお仕事はDoーですか~~??
TV LIFEだいぶウケましたね~~i-237わたしもラムネさんと一緒のこと思ってました。
「やっと2人のラブストーリーがはじまったね」
「長かった・・・」
って最初っから飛ばしてましたからね。
亀ちゃんがぶっとんでるから、美咲たんが、まぁまぁっていって抑えてるかんじ。笑。
亀ちゃんここまで言っちゃって大丈夫かしら??
でもほんと笑わせていただきました。
そりゃ亀ちゃんだってあの脚本にはぎゃふんだったんでしょうね~。逆に野ブタのときはべた褒めでしたもんね。

新ドラマはどうなることでしょう?サプリほど破綻はしないでしょうが…。
でも演出が野ブタの岩本監督なんですよ!亀ちゃんとは仲よさそうだし、そこは安心ですよね~♪
[ 2006/09/01 16:09 ] -[ 編集 ]
こんばんゎ~
久しぶりの仕事すぎて、新鮮でしたぁ
しょっぱなから、お客さんと、KAT-TUNトークで
盛り上がってみました(爆)

亀ちゃんもサプリにはだいぶ驚きを隠せない様子ですよね~
新ドラマは、野ブタの人が監督なんですね~!
脚本は、ロンバケの人ですよね!?
これは、ちょっと期待しちゃいますよねっ!
サプリはこの際どうでもよくなってきました(笑)
まぁ、亀ちゃんのPVとして楽しみますけどね~

[ 2006/09/01 22:04 ] -[ 編集 ]
お仕事どうでしたかー?
お疲れ様でした♪

ライフ。。受ける~(笑)
私、ライフはパスしちゃったんで、らむねちゃんのレポで笑っちゃいました(^^)
和也君たら(笑)本当にケンカ売ってんの?って感じで、スッキリしました(え?)
良かった。。演じてる和也君がまともで(笑)

あ・あのさ・・・編集の・・・チャプターって何?それ使ってやったら早いの?部分削除だとどうにも時間がかかりすぎちゃって(^^;
おーーアナログ人間ここにも・・・(笑)
[ 2006/09/02 22:54 ] -[ 編集 ]
こんばんゎっ!

亀ちゃんったら、そんなに言っちゃって大丈夫?
って感じで、ほんと うけましたよぉ~(笑)
亀ちゃんが まともでうれしいかぎりです。

トモコさんもアナログ派ですか?(笑)
部分削除でやってるんですね~
その方が早いのかもしれないです。。。が 私には何が何だかよくわかりませんっ!!!
なんだか、私は、プレイリストとかいうやつを
つくってるんですけど、なんかものすごくめんどくさいです・・・
なので、放置してます(苦笑)

休みの日に 格闘します!

久しぶりに仕事したら、清々しい気持ちになりました!(笑)
[ 2006/09/03 00:33 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


