亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

めざましなど 

今朝 めざまし にサプリの現場がチラっとでましたねぇ。

絢香が現れたとき
亀ちゃん クッション持って座ってたぁ!
常に、かわいいんだね・・・

絢香の歌聞き終わった感想

すごい・・・カッコイイっすねぇ


Mステとかで、共演してるけど、やっぱこうゆう所で聞くと違うんだろぉね~


亀ちゃんは、原口サンと仲良さそうだね~
美咲たんと仲良くされるよりぜんぜんいいゎっ(苦笑)


個人的に気になったのは
りょうサンがすごいクールなとこ!
ほかのみんな立ち上がってすごい、すごい言ってるのに
一人ソファーに座って、あまり表情かえず。。。みたいな
このぐらいのテンションが私はスキです。。。


まぁ、これは、見逃してもいいくらいの映像だね~
(見逃したらやなんだけどね)


ってことで今日は雑誌のきりぬき永遠にやってました。
コレ↓

20060830223100.jpg


全く、終わる気配ナシ・・・
あさってから仕事に行くので明日中になんとかしたいんだけど
(HDDも)終わらなそうだな

こんな暇だったんだから、さっさとやっときゃよかったよ~


そうそう
亀ちゃん主演が決定した『たったひとつの恋』
亀ちゃんの役は、初めはちょっと暗めなのかしら?

彼の冷たくかじかんだ心も

って書いてあるんだけど。。。
最近、亀ちゃん明るい役多かったから、おとなしめの暗い役だったら
なんかちょっとうれしいかもっ

だってやっぱり私はあのクールな小田切竜がいちばんすきなのさっ

日テレHP⇒たったひとつの恋



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/30 23:15 】 kame | Comment(3) | Top▲
らむねさん、なんだかご無沙汰です。
雑誌の切り抜きやったんですか?!
あたしは放置プレーでどんどん部屋が埋まっています(ワラ

もうすぐお仕事なんですよね~。
遊んで欲しいので、シフト決まってお休みの時あったらご連絡下さい☆

だんだん一人お休みっ子な自分に寂しさ感じる今日この頃でした(≡∇≡)>”
[ 2006/08/30 23:22 ] -[ 編集 ]
らむねさん こんにちわi-88
遊びに来て頂いてアリガトウ~i-237
はるはるも来ちゃいましたよんi-235

雑誌の切り抜き大変そうi-229
はるはるも2ヶ月にいっぺんはがんばって整理してんだけど
今また、、、溜まってきちゃってるi-230もち、、、HDDもまだだし
何でも気合いがいるよね

新しいドラマも楽しみ~i-237
今度は大人しめな役なんかなi-198楽しみだねi-236

ではでは、、また遊びに来ちゃいますi-88
[ 2006/08/31 14:35 ] QSNuYVVg[ 編集 ]
●亀ゆうちゃんへ●

今日も一日雑誌と格闘してましたよ~
そのかいあって、大量の雑誌達が、お部屋からいなくなり
スッキリしてます♪
今後は溜めないようにしようと、心に誓ったよ~

うんうん。ぉ休みの日には、遊んでねっ!
もぉ、ほんとヲタ活動が自由にできないと思うと
さみしくてしょうがないよ~



●はるはるさんへ●

はるはるさん2ヶ月にいっぺん雑誌の整理してるなんて
偉すぎますぅ!!!
わたしは今回、2月から、放置しっぱなしだった雑誌と戦いました。
はたして、これ、切りぬいたけど
今後見ることあるのか疑問です・・・(笑)

新ドラマも楽しみですよねっ!
でも、また、TV誌を買いあさることになると思うと
おそろしいです。。。
[ 2006/08/31 20:58 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


