亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

with ルパン 

withさん、ファッション雑誌なのにこの企画!
担当の方は亀ヲタですか?

ルパン好きなわたしは即お買い上げ

ルパンもジゲンもゴエモンもすっかりこなしてる亀ちゃん
さすが、どんなことも手を抜かないだけあるよっ

実写版ひとりルパン三世できるよっ!
つーか、むしろやって!!!

どれもいい雰囲気でてるよね~~~


じげん亀のピストル持つ手がステキすぎるぅぅぅ
やばいね。これ

って、いつも手の事ばっか言ってスミマセンねぇ
だって、亀たんの手 好きなんだもん

でも一番すきなのは、
ごえもん亀の右上のショット!!!
最近、かわいい亀ちゃんばっかり見てたからこんな表情されたら
そりゃぁ、やられるゎ


インタビュー

亀ちゃんってなんでこんなにステキな事ばっかり言えるんだろぅ

だって、皇室の人みたいに、事前に何聞かれるか知ってるわけじゃないんだよね?
(どんな例えだよ・・・)


答えてることは、ふつうに私くらいの年になれば考えてるような事だったりもするんだけど
それをこんなにうまく言葉にできるのって
ほんとにすごいと思う。。。

ストレスの原因になるのも人間なら、ストレスを解消してくれるのも人間。
人間のせいで落ち込まされることもあるけど、人間のおかげで這い上がれることもある


こうゆうのって、わかっちゃいるけど
こうゆう事言える 亀ちゃんがステキすぎるっ。


ほんとに 亀ちゃんと一度 飲みに行きたいゎっ(真剣ですけど何か?)
あたしも、負けずに語ってやるっ!

そして、らむねは亀ちゃんと親友になるっ!(恋人はムリと思ったらしい)

つーか、親友もムリですから・・・



亀ちゃんステキトークしてたはずなのに
妄想になってきたのでこのへんで・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/30 01:02 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲
はじめまして^^ポプラと申します。
亀梨くん、最近益々、かっこよくなってますよね。私も大好きです。
素敵なページですね、またおじゃまさせていただきます^^
[ 2006/08/30 02:00 ] tsP.Qq5w[ 編集 ]
はじめまして。
ポプラさんは占い師なんですか?
亀ちゃんファンなんですかぁ?

ここは、KAT-TUNの話題ばかりなんで
KAT-TUNのお話を楽しくできたらいいなぁとおもいます
よろしくデス
[ 2006/08/30 23:22 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


