亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・8 【彼を私に下さい!】 

は・・・はずかし~~~~つーのっ!!!

『きれいだな~と思って』

『ミナミってよんでいい?』

ミ~ナミ 「はぁ~い」

『ミナミ? 大スキ』


なんなんだよ~~~~~これっ!
見てるこっちがはずかしいゎ(*/∇\*)

亀ちゃんは も~激カワ であたしはもちろんニヤついて見てたけどさ
(なら、文句言うなってことだけど)
あ~~はずかしい


お弁当

『だから藤井。。ううんミナミも 食べて』

「ううん」の亀ちゃんほんとかわいいっ

『俺にも食べさせてよ。あ~ん。』

こんなヤツいるのか?
亀ちゃんがやればなんでもかわいいけどね~(溺愛)


ミナミと電話

『書きすぎ?』

『気合入れすぎ?』

ミナミの部屋に?

か~わ~い~い~


これはもはや亀ちゃんのかわいいところ総集編みたいになってるょ(苦笑)



ストーリー???
それは、もうどーしよーもないんじゃないでしょうかね・・・

ラブにまっしぐらな年下君に、やるとこはやろうよ的な
仕事バリバリ風おねーさんを表現したかったのかもしれないけど
なんとも 中途半端っ!

これ、あと3回でどんな風にまとめるつもりだろ?


でもさ~なかなかいい所もあるょ(前向きになってみた)
ストーリー全体の流れを無視すれば(えっ)面白い場面はけっこうあるし

今回はね
田中さんの言葉で
『ハッキリ言ってくれなかったからよ。好きだって・・』

に、だいぶ共感したらむねでした


なんだか、違った楽しみ方を見つけたわ~
(そんなんでいいのか?)
ある意味来週もたのしみだ~



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




そういえば
友達の子供なんだけど(5歳児)「ユウキ」を見ていた時に
ユウキが死んでしまったのを見て 泣きながら
『KAT-TUNどうなるの?』
って質問してきたらしい。
どうやらホントに亀ちゃんが死んぢゃったと思ったらしいです。

それほど、自然にユウキを演じてたってことだよね。


それから
うちの母親、
『あんたの好きな亀梨のドラマみたよ』

(うちの母親、亀ちゃんは好きでないんです・・・いや、むしろ嫌いなくらい。。仁のほうがカッコイイっていってる人です)

『あの子、そんないい顔してないけど、目力 があるね。だから人気なんだろーね』

って言ってた。
いい顔してないってのはかなりのしんがいだけど
意味もなくうれしくなったゎ

スポンサーサイト
【 2006/08/29 16:02 】 サプリ | Comment(4) | Top▲
最後のとこで思わず涙が出そうになりました(泣)
お子さんの純粋さが伝わってきました・・・。

サプリはストーリーより
亀(勇也)の行動全部が可愛くて
のめりこめません(笑)
[ 2006/08/29 19:28 ] -[ 編集 ]
サプリ・・・あんな23歳年下甘えん坊男の子がバイトだったら・・・殴ってます(笑)
亀ちゃんアピールだから可愛いいんですけど♪(どこまでも甘甘)

お~24時間レポ頑張ったね~(パチパチ)
お母様。。。うん、そうかハッキリ言われちゃったか(笑)
うちもね。。皆、仁君が一番かっこいいって(これは納得しちゃうんだな・笑)んで、亀ちゃんはねって(苦笑)
お母様は分かってらっしゃる!そう!眼力よね!
[ 2006/08/29 22:46 ] -[ 編集 ]
最後の文読んで、思わずコメントしちゃいます(笑)
確かに亀ちゃんはお顔パーフェクト系ではないですよね…。でも私は初めて見た時から(ごくせん)亀ちゃんの不思議な魅力に釘付けです!そして知れば知るほどに、彼の内面が表情や瞳から滲み出ているようで、めちゃくちゃかっこいい~!!(+可愛い!!)ってなっちゃったんですよねっ(笑)今回24時間テレビを見て、亀のことキライだった人も私みたいに思ってくれるようになるとうれしいな♪と思いました。
うちのおかんも亀ちゃんのこと「全然かっこよくない」って言ってて…(笑)時々、「お前に亀ちゃんの何がわかるんじやぁ~!!」って叫びたくなります(苦笑)いつか絶対うちのおかんを亀ちゃん大好き人間に変えてみせます!!(笑)
[ 2006/08/30 00:00 ] -[ 編集 ]
●なごさんへ●

ほんとに、子供は純粋ですよね~
この子、サプリはちゃんとドラマだってわかってるんですよ。
きっと、ユウキは ほんとにのめりこんで見てたんだとおもいます。

今回のサプリはほんとに、亀ちゃんの可愛さばかりが目につくかんじでしたね~
もぅここまでくると
ストーリーなんて見ちゃいらんないです(笑)



●トモコさんへ●

職場であんなことされたら、一瞬でキライになります(笑)
自己PR書いたくらいじゃ、あたしの気持ちは
戻ることはないでしょう・・・(笑)

うちのハハ、あたしのスキになる男はダメらしいっす(爆)
親子なのに、ぜんぜんタイプ違うみたいです。
確かに、一般的には仁のほうがカッコイイんでしょうけども
どーみたって、私には亀ちゃんの方がかっこよく見えるんですけどぉ(盲目)
でも、ちょっと認めてきたっぽいのでそっとしときます(笑)



●さとこさんへ●

はじめまして。コメントありがとうございます!

亀ちゃんのこと好きじゃない人はみんな
どこがいーの?状態ですよね~
なんででしょう?あんなカッコイイのに・・・(笑)
私の目には、あれがかっこよくないなら何がかっこいいんだっ!
くらいに かっこよく見えるんですけどね~
『ユウキ』見て亀ちゃんのこと好きになった人もいそうですよね!
さとこさんのお母様も亀ちゃんかっこよくない派なんですかぁ
一緒に、がんばりましょうっ!(って、何を?笑)
また、遊びにきてくださいね☆
[ 2006/08/30 00:56 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


