亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ユウキ 

今日も朝からHDDフル稼働!
舞台裏みたら、なんだかまた感動しちゃったわけです。

しかし、これ本気で編集どうしよう。。。
絶対ムリっ!
いやいや、すぐムリって言うのはわたしの悪い癖っ!
がんばろー!


さて、
今日はサプリも見たょ。
でもこれを先に書かなくてはいけない気持ちになってしまったので
ユウキの感想

わたしにしちゃぁ、ずいぶんマジメに書いてみたつもり。


皆さんにお見せできるほど、たいそうな感想ぢゃないけども
(なんかはずかしいしぃ~)
あたしなりに思ったことを書いてみました。




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




ワタシは、原作は読まずに 亀ちゃんの演じるユウキでこの話を知りました。
だから、どれだけ原作に忠実に再現されていたのかは
わかりませんし、亀ちゃんがちゃんとユウキを演じられていたのかも
意見を言えるほどわかってないのかもしれません。

だけど、これを見ていろいろ考えさせられました。


オーストラリアで まだ、病気だとしらなかった時のユウキは
いつも、笑顔で前向きで、いつも周りに人がいる
きっと、そんなユウキの事をうらやましがる人もいただろうし
逆に、ちょっとうっとうしいとおもう人もいたんだろうな


世界でも8人目の原因不明の病気に自分がなったと聞いても
みんなの前では 明るく振舞ってるユウキは
ほんとうに強いと思いました


ハマちゃんに電話

電話のところまで行くのもやっとなのに
ハマちゃんを励ますユウキ
でも、ユウキもハマちゃんに励まされてるんだよね。
ユウキは心のどこかで、そうしてほしかったんじゃないかな とも思いました



ゆうきのうた

米山先生に
「こわいものってある?」

「暗闇がこんなにこわいと思わなかった」

どんなに、こわくて、不安だったんだろうと思うと
ほんとに涙がでました
私になんて想像も出来ないくらい不安だったと思う



生きているだけで精一杯

ユウキの本音。。。

そんな中でも、生きる事を諦めないユウキはほんとにすごい・・・



2ヶ月後

ジュンジに仕事手伝わせてよって。。。

ジュンジはきっと、ほんとにユウキが回復するって信じてたんだと思う
泣きながら話すジュンジに

「大丈夫だから・・・俺さ絶対に負けないからさ」

ジュンジや、みんなが信じてくれてるからがんばれたんだよね。。。




みんなは、ユウキにばっかり励まされてるって思ってたけど
ほんとはみんなもユウキを支えていたのを
ユウキは、わかってて

「伝えたい事があるんだ」


ありがとう



って。。。





きっと、自分がユウキだったら
こんなに、強く生きられない。すぐに諦めてしまうと思う

ユウキだってもしかしたら、ひとりだったらすぐに諦めてしまったかもしれない
いろんな人との絆があったからがんばれたのかもしれない


ユウキが病気だからじゃないよね。。。


ほんとに、思うことがいっぱいあってうまく書けないけど
いろんな大切なことがあらためてわかった気がしました。



そして 亀ちゃん

今回は亀梨和也ではなく ユウキとして見させてもらいました。

ほんとに、すばらしくユウキを演じてたとおもいます。
だからいろいろかんじることが出来たんだよねっ

そんな亀ちゃんにも感動でした


スポンサーサイト
【 2006/08/28 23:38 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲
ユウキの亀ちゃんの演技はすごいと思いました。
他の出演者さんたちもすごく自然で、物語に集中できましたし。
話も絆のテーマにふさわしいものでしたね。
いろいろなことが伝わってくるし、考えさせられました。

…にしても編集大変ですよねぇ;
今日かなり時間をかけて途中までやったんですが、やっぱり長い(笑
[ 2006/08/29 00:29 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんよかったねぇ
他の共演者もよかったし ほんと感動したよ~

アリスちゃん、もう編集はじめたんだぁ
私は、まだ、な~んにもやってない・・・
どこ残したらいいかわかんなくて、手をつけるのがこわい。。。
これから、ちょっとがんばってみようかな~
[ 2006/08/29 16:49 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


