亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ 【フィナーレ】 

おわった・・・

KAT-TUNの皆さんお疲れさまっ


初めて、24時間テレビをこんなに見ましたょ。


KAT-TUNのみんなとってもがんばってましたね。
始まる前は
KAT-TUNでそんな大役つとまるのか心配だったのに
そんな心配は、いらなかったねぇ。

まぁ、危なっかしくて見てらんないような場面もなかったとは言えないけど
ほんとに、立派でしたぁ


真剣にVTR見たり、うまく言えなくても、自分の言葉を話したり
応援したり ほんと、みんなよかったっ!


KAT-TUNの絆のチカラ

仁の手紙、泣けました

その、手紙に対するメンバーの言葉にも泣けました
亀ちゃんの言葉には、
今の仁との関係が とてもいいものなんだと安心したょ
だって
その言葉聞いて ウルウルしてた仁の姿見れば、ウソじゃないってわかるもん。

泣いたぶんだけ 笑顔がまっている。僕はそうやっていきてます

最近の仁を見てると とても心配だったけど
大丈夫だねっ!



『サライ』歌いながらのみんなの笑顔がとても印象的でした
ある意味、泣き顔より、ぜんぜん感動したょ



24時間テレビ。。。
今まで、わたしにとって興味のあるものではなかったけど、
きっかけはKAT-TUNだったけど、
ほんとに感動しましたぁ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/27 23:25 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲
24時間TV、良かったですねi-237
私も赤西クンの手紙に感動して、涙した1人です。
笑顔の「サライ」6人の達成感みたいなのを感じましたね。
ほんとに素敵な6人です・・・
KAT-TUN最高!!!
[ 2006/08/28 16:30 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
こんばんゎ。

ほんと、KAT-TUNにとってもヲタにとっても
24時間テレビはほんとによかったんじゃないかと思いますねっ!
サライの笑顔は、まさに、達成感感じました。
終わってしまって抜け殻状態な私です・・・

ほんとに、ステキでしたぁ

また、遊びにいきますねっ☆
[ 2006/08/28 23:44 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


