亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ ④ 

お昼前くらいから、
仁のテンションが上がったかんじがしたのワタシだけ?

◇ダンス甲子園

この時のKAT-TUNは やっといつものKAT-TUNになったって感じ♪
というより
ナチュラルハイ状態???

ゆっちが聖の頭に手のせたり
聖が、必要以上に じゅんの にくっついたり
亀ちゃんが 有田とからんだり

やっぱ、KAT-TUNはこうでないとね。


コーナー自体は、テレビ的には
盛り上がりにかけたようにも見えたけど(えー)

ノリノリKAT-TUNが見れて満足!
仁の
一旦 VTRです
うける~~~~~っ(笑)


◇もう一つのダンス甲子園

タクヤ君の家 KAT-TUNグッツすげぇ!
ほんとに、ファンなんだねっ

タクヤ君をはげます仁

間違えちゃダメとかないから。
俺、ほんとはいつも間違えてるんだよ


(涙) 仁はほんとはやさしい子だってあらためて思いました
男らしいっ!かっこいいっ!


会場で一緒に踊ってる時は
仁もゆっちも真剣で、一生懸命だし、みんなをリードしたり
とってもよかったよっ。

最後の方のすごいファンの歓声はなんだったんだろ?
テレビじゃわかんない(泣)
きっと、仁が子供とからんでたんだと予想・・・


◇青春アミーゴ

きたぁぁぁっ!!!
注目の衣装は かおなしT!(考えてみればあたりまえっ!)

久しぶりのアミーゴ♪いいねぇ~~~
まぁ、実際、2人でアミーゴでいいんだけどね。。。
(そう思うのもヲタなんだからしょうがないょね?)

替え歌
亀 ♪たどり着いた 武道館に 楽しんでる みんながいる
ほんとうに しあわせだーと


ぴぃ ♪たくさんの きずな ありが~と


仁!!! は・・・鼻にっ・・・(笑)
かなり、テンションおかしいね

つーか、こんなにみんな踊ってんだから、どうせなら
KAT-TUNも踊ってほしかったゎ

最後、亀たん、ぴぃにハイタッチ求めてんの気付かなかったらど~しよ~
ってひやひやしたわっ




亀たん、土曜9時ドラマ 発表っ!!!

噂ほんとだったね。
あやせはるかちゃんならいい気がする!
またもや、ラブすとーりーだが、サプリよりいいだろな・・・





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

9:00~

26m 障害者野球

44m30s SIGNAL~venus~ハルカナ約束 メドレー


11:27~

2H00 ダンス甲子園

3H50m もう一つのダンス甲子園

4H07m 山ピー 募金

4H36m 1億3千万人の青春アミーゴ

【 2006/08/27 16:47 】 24時間テレビ | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


