亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ ③ 

おはようございます

3:30頃 KAT-TUNだれもいなくなったから
つまんなくなってちょっと寝ようと思ったら
うっかり、さっきまで寝てた。。。

KAT-TUNも順番で寝てるっぽいよね?
って、勝手に想像して、寝ることにしたの!(いい訳)



ちょっとだけ、夜中の感想


◇聖、潜水に挑戦

始まる前の、真剣な聖。
普段 テレビでは見せない聖の表情が印象的でした。
38m
すごい、がんばったよねっ

始まる前も泳いでるときも、メンバーが とっても心配そうにしてる姿を見て
上がって来た聖が
I'm OK
って言った時のメンバーの笑顔を見て
KAT-TUNの 絆 を見た気がしましたぁ

がしかし。。。仁

カイパン ゆるくね?

って(笑)

亀ちゃん&聖のガッツポーズもかわいかったぁ


◇熱湯コマーシャル

これ、昔みてたぁ!
子供だったわたしは、見ちゃいけない番組見てる感じがしてたなぁ

コマーシャルに来た 赤西仁さん
自分のパネルを貼るとき 事務所的にイイのか聞かれて

じゃにーさんに聞いてください

そりゃそうだな。
当たらないようになってたんだろうね。。
仁のヘタレなとこ見たかったけど(笑)

コマーシャル最後、時間余って

赤西仁です。かに座。O型です

ってちょっとテレながら言ってるのがか~わ~い~い~



こんなもんかな。
なんせ、お笑い芸人 苦手なワタシは苦痛の時間だったのょ
(だから寝たともいう)

そういえば、2時ごろ、じゅんの めちゃめちゃ眠そうだったよねっ(笑)
どんだけ、早寝なんだょ(爆)



そうだっ!!!
『ユウキ』すごいよかった(涙)
これについては、あらためて、感想書きたいな~と思ってマス



今日も、これから楽しみがいっぱいですねっ
KAT-TUNもそろそろお疲れの時間かと思いますが

どうか失態のないよう(笑)に祈ってます


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




1:45~

◆31M 聖 潜水

◆40M スカパーcm

◆48M 仁vs松潤⇒anego

◆1H00 熱湯コマーシャル 仁

◆6H14m ジブリメドレー
【 2006/08/27 10:44 】 24時間テレビ | Comment(4) | Top▲
だんだん飽きてきたというか…ちょっと疲れてきましたね;
夜中一時休もうと思ったんですが、仁の熱湯コマーシャルが面白すぎて寝れませんでした(笑
かなーり面白かった&可愛かったですww
夜ちょっと眠そうでしたよね。田口とか亀とか。
最後まで頑張ってほしいですね!

[ 2006/08/27 10:54 ] -[ 編集 ]
興味ないコーナーは、もぅ キビシイよね~

仁可愛かったねっ!

アリスちゃんずっと起きてたの?
わたしは、亀ちゃんいなくなったら、やるきなくして
不て寝しちゃったよっ
で、ふつうに寝すぎてみた(笑)

修二と彰楽しみだね~
[ 2006/08/27 11:04 ] -[ 編集 ]
こんにちは!
昨日は6時までKAT-TUNを見守り(笑)2時間ほど寝ました~。
夜中の番組ものすごい思い白かったですねぇ。

これからいよいよフィナーレに向けてダンス甲子園とか、アミーゴとか盛り上がって行きますね。
見逃せません!
[ 2006/08/27 12:16 ] -[ 編集 ]
こんにちゎ!
わたし、ふつうに寝ちゃぃましたぁ(汗)

どうも、お笑い芸人のノリについていけない・・・

だいぶ、終盤にさしかかってきましたね~
ダンス甲子園の、会場からのレポ書いてる人のブログ見たら
会場に行けなかったことが悔しくてしょうがないです・・・

そろそろ、修二と彰かな~?楽しみでし。
[ 2006/08/27 16:01 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


