亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ ① 

これは、ほんと一歩もテレビから離れられないんだけど。。。

編集の事が今から気になってしょうがないわたし。
なのでいちおうメモしとくことにしたのん。


あくまで、自分用ですけど。。。

とりあえず、『ユウキ』まで。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


14m26s ヤマピーFAX

KAT-TUNのみんなへ
24時間がんばって。俺も一緒にがんばろうかと考えてます
東京都にお住まいの山下智久さんから


亀 「さんきゅー

30m30s Real Face

完走手に入れるんだ~

これ聞いたら完璧 コンを思い出しました。

絆Tシャツで歌うReal Face♪
似合わないよねっ(笑)

武道館うらやまし~~~~~~っ


46m05s モザイクアート


1H03m 翼をください

音はずしぎみですけど?
むずかしいのかな?緊張してんのかしら?



1H20m50s 絆のチカラ

聖 病気と戦う少年との絆

聖!!!(涙)
なんて、やさしいんだろぉ。
子供達の「KAT-TUN?」って言われてる(笑)
「ち○ち○見せて」
って(笑)かわいいっ!


2H40m ゆっちコメント


2H44m FAX紹介 亀コメント


2H45m35s ユウキ



【 2006/08/26 22:02 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲
只今24時間TV真っ最中ですねw
身内の行事で今日はほとんどはなれていたので、まだあまり見れていない状態なのですが。。
しっかり録画はしています!
確かに編集のことを思うと悩まされます;笑
しかも来週はすぐGYMの方もあるので追いつかない感じ…
日曜日リアル放送終わってからと、月曜日で全部やっちゃおうと思っています!(無理くさい・・・
[ 2006/08/27 01:32 ] -[ 編集 ]
なんか、飽きてきちゃったんだけど(笑)
やっぱ深夜はお笑い芸人中心だね~

見ながら思った!
ワタシ編集ムリだと思う。。。(汗)
でも、全部残すのもどーなんだろ(苦笑)
[ 2006/08/27 02:03 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


