亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラバンセン♪ 

約1ヶ月ぶりの「ウタワラ」


今朝のズームインで番宣してましたが・・・




武道館の前でライブということで
『絆』と『Real Face』を歌ってる様子でした。


24時間テレビが決まったからね~

早速『絆』を歌うんだ・・・



『絆』は好きだからいいんだけどさっ
まさか、8月まで『絆』ばっかり歌うってことはないよね!?

今回は、決まったよっていう報告ってことだよね?


これから、何かと『絆』が歌われそうな気がしてしまうんだけど
違う曲も歌ってほしいわっ!


しかも、『ウタワラ』って中途半端に歌いそう・・・
歌うなら、中途半端なメドレーとかにしないでほしいな~


・・・バレーボールはいつやるんだろ???
(↑これはけっこう楽しみにしてる




そうそう、今日の番宣でなぜか竜ちゃんに釘ずけになりました
(歌ってる所、ザ・my world って感じだったので 笑)



なんだかんだいっても
久しぶりのテレビなんで、楽しみなんですけどね~





遅れ馳せながらメンズノンノ見てきた!
亀ちゃんかっこよかった~
けど、購入は我慢しときました。
でも、ほんと コーディネートに1~2時間かかることも・・・
って、かかりすぎでしょ!
1~2分の間違えでは?(←短すぎっ





明日から東京ドームですね~!
参戦される方がうらやましい・・・
ごっちの分まで楽しんできてくださいね――――っ!!!









↑ランキングに参加してみました。
押してくれるとありがたいっ!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

あら、またちょっとテンプレート変えた?
かわいいね!
こちらのブログは、シンプルでかわいいのが多くて、いいな。
うらやましいです。

ところで、「ウタワラ」番宣、見るの忘れたんだけど、また”絆”歌うの?
・・・さすがに、飽きたんですけど。
いや、私も好きなんだよ!
でも、モノには限度ってものがある!!
8月まで、ずっと”絆”歌われた日には・・・。
ちょっと、胸焼けおこしそう・・・。(爆)

あと、24時間でも、とーぜん歌うよね?
うわっ! どーする!?
”サライ”の代わりに”絆”エンドレスリピートされたらっ!!!
ん~~、さすがにそれはないか!(笑)

は~~い!!
ごっちさんの分まで、ドーム楽しんでくるねーーー!!!
スタンドだけど。(笑)
[ 2006/05/12 21:17 ] -[ 編集 ]
ズームインやっぱりやったんだぁ(^^;
武道館の前で?歌ったの?えー。。。(泣)
「絆」は名曲だけど、やっぱ違う曲も歌って欲しいよね!
ウタワラ・・・恐怖・・・日テレさんは何するかわかんないものね(笑)
バレー中継私も楽しみ♪
[ 2006/05/12 21:22 ] -[ 編集 ]
遅くなったけど、リンク貼らせてもらいました。
私も「絆」、早速歌うんだって思った。
決まったっていう報告であってほしい。8月までやられたら困りますよね(^^;
バレーボール早くやって欲しいですよね☆
一応5月放送予定になってたけど、あるといいな放送!!

これからもよろしくです!!
[ 2006/05/12 22:48 ] -[ 編集 ]
こんばんゎ☆
ズームインにKAT-TUN出たんですね~・・・。うん、もちろん知らなかったぁ(笑 だって起きてないんですもん、その時間帯・・・↓その内スゴ録買って、勝手に撮ってもらおうかなっ!笑
絆大好きだけど、たまには違うのも唄ってもらいたいかもです!笑
[ 2006/05/13 00:27 ] -[ 編集 ]
>ナナセさん
なかなか気に入るテンプレートみつからず、日々模索中です。たぶんまたすぐ変わります(笑)
絆、歌ってました。でも、今、Webみたら、ネバアゲって書いてあった・・・・。
サライの代わりに絆だったら・・・(爆)
それはナイと思いつつ、もしそうなったらKAT-TUNすごすぎですねっ!
ドーム楽しんでくださいね~♪


>トモコさん
まだ、テレビでやってない曲とかやってほしいですよね~
てか、ウタワラが何処にむかってるのか、さっぱりワカリマセンっ!
前に収録したやつとかは、放送されないんですかね?


>蘭ちゃん
おひさしぶり~
8月まで、ずっとだったら、絆キライになるかも(笑)
バレーボールいつ放送なんだろうね?
ほんとに放送されるのか、不安だ~
だってウタワラだし・・・

また遊びいくね~
[ 2006/05/13 00:34 ] -[ 編集 ]
>ふゆちゃん
私も、もちろん起きてません!!!(笑)
常にズームインは録画してるんだよね・・・(そんなヲタな自分が、なさけない・・・)
ねっ。違うのうたってほしいよ~
いっぱい曲あるんだからさっ♪
って言っても、なんでも見れば結局テンションあがるんだけどね(汗)
[ 2006/05/13 00:41 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


