亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ番宣【その他】 

やっと 一応 落ち着いたか?

なんとっ!ワタクシ、今日の番宣もぅ編集したのさっ!
やれば、できんじゃん!
おかげで、ほんとにヲタな一日をすごしました。


【スッキリ!!】 じゅんの&竜ちゃん

ダンス甲子園って、テリ―伊東が考えたんだ!
へぇ~~~。そんなの知ってる人いないでしょ・・・

なにげに、竜ちゃんって安心して見てられるのって私だけ?
態度が決していいわけじゃないんだけど(笑)
ちゃんと、落ち着いて、的を得た返答するよね。
笑わすことも言うし、さすがKAT-TUNのお兄ちゃん。

じゅんのは、態度はいいけど
何 言い出すかわかんない。。みたいな(笑)

そんなじゅんのをしっかりフォローして
最近、らむねの株急上昇な竜ちゃんがとってもステキな番宣でしたっ


【ラジかるッ】 亀&仁&ゆっち

野ぶたに出てたボーズのトム?って人が出てて
ほんとに友達なの?と聞かれた亀ちゃん

街で1度お会いしたことがあるくらいで・・

ほんきでさっき打ち合わせの時、田中聖と間違えた

かなり友達と言い張るトムの頭を叩く亀ちゃんがまたかわいいっ

昨日も夜中の12時くらいに電話がかかってきたんですけど
ドラマの収録中で出れなくて、
俺あの後電話でてくれなかったから緊張して今日5時からおきちゃったよっていってました
って、トムの真似?して言ってるし(笑)

スーパー銭湯一緒に行ったんだね~
仲良しなんですね!って言われて「2人じゃ行かないですけど
って言ってみたり、亀ちゃんノリノリだったねっ♪


しかしながら、仁&ゆっちがあまりからめなくなってるのが
気になってしまったらむねでした。。。
亀ちゃんファンには、すっごいよかったよね~



【ザ・ワイド】 仁&ゆっち

仁がニコっって笑ったりしてかわいかったっ

最後に仁がゆっちにちょかいだしたりしてね
仁、何かの雑誌で、彼女には甘えないなんて言ってたけど
ほんとかしらね?
私には、どーしても甘えキャラに見えるんだけど・・・


【リアルタイム】 じゅんの&竜ちゃん&ゆっち

またもや、『中村さん』と間違われたゆっち(笑)
今回はちゃーんと
なかまるです
って言えたねっ(笑)

やっぱり、竜ちゃんがいると安心するゎ(なんでだろ?)



みのさん撮り忘れたよ・・・
亀ちゃん出てなかったみたいだから、諦めよ。
(亀ちゃんじゃないときは諦め早い)



今回の番宣で気になった事

・仁の髪が重すぎる

・聖が出てないっ!

・仁のテンションが・・・仁、最近どーしちゃったんだろ・・・
まぁ、前からあんな感じではあったけどねぇ


明日の本番は、きっと、本人達より変な緊張しそうなわたしです。
変な事とか言い出しませんように・・・(笑)


みんなもうお家に帰って寝たかしら?

本番は明日だっていうのに、
ワタクシなにげに燃え尽き症候群なんですけどね・・・(汗)





スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/25 23:35 】 24時間テレビ | Comment(4) | Top▲
らむねさ~ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あたしついに黄色ノイローゼで(爆)24時間放棄しちゃってます。
HDD編集しようとして、嵐魂DVD見ちゃってました( ̄□ ̄;)

らむねさんのすでに燃え尽き症候群てのにすごい共感しちゃってますよ。
しかも竜株アップとか、仁のテンソン低いの気になったりとか…。
ツボが同じすぎてビックリw(゚д゚)w
やっぱり同じユニット仲間だから、感覚が似てるんですかね?(ワラ
[ 2006/08/26 01:22 ] -[ 編集 ]
わたしも、もぅ疲れはてましたぁ(>Д<)
今日も、なんだかんだで、HDD稼動しっぱなし・・・
もぉやだぁぁぁ!!!
っと思っても、がんばってしまうヲタの習性。。。

昨日の番宣竜ちゃんよかったよねっ(*‘ω‘ *)
ほんと仁はどーしちゃったんだろう?
仕事に嫌気がさしてるんじゃないかと、ちょっと心配です。。。

さすが、ユニット☆おもうとこは一緒ですね~
これって 絆 ? (笑)
[ 2006/08/26 16:05 ] -[ 編集 ]
こんにちはー
燃え尽き症候群わかりますー(汗)
しかもこれから24時間以上の戦いが始まるのか…(ちょっと違うよ)笑

番宣のかめちゃんはいつも通り可愛かったですね♪
竜ちゃんは笑顔絶やさないし、
ほんと好印象でしたよねーvV
仁くん、とってもお疲れモードで、
24時間平気なのか…
そして髪型にうちの相方悲鳴を上げておりました(苦笑)
とにかく本番はこれから!
KAT-TUNもヲタもがんばらなきゃ~(笑)
[ 2006/08/26 16:34 ] fE4eFrvA[ 編集 ]
始まった今でさえ、録画どーしようか悩んでます。。。
これじゃ、寝れないです(寝るつもりだったのか?)

ユウキ見て感動したのも、つかの間。。。
この、じゃっかん面白くないコーナーでさえ
はなれる事ができないぃぃぃっ!

仁、髪切らないんでしょうかね?

さてさて、がんばらなくてゎ!
[ 2006/08/27 00:28 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


