亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ番宣【ズームイン】 

明日が本番なのは、わかってるけど
ヲタにとっては、今日から本番ですよね。。。
こんなに、、HDD稼動させてて大丈夫なんだろか?

もちろん。番協は落選メールがきましたよ~
つーか、当選者だけって言ってたのにねぇ。ほんとこの事務所は自由気ままだね~


そして、今日は朝からKAT-TUNだらけっ!
って、わたし起きたの、お昼だけど・・・(ファン失格)
ちゃんと、録画されてたので見ましたよん。


【ズームイン】

7:30くらいからだと思ってたら、けっこう早くから出てたぁ

ズームイン!でクルクル手回してる亀ちゃんかわい~
みんな朝からハイテンションだわ

しかも、朝から人すごい来てるんだねっ!
そんなこと思いもつかなっかた自分が情けない・・・(笑)

特選エンタ

「絆を深める」
ってTシャツにかいてあったのって亀ちゃんが書いたのかな?
ヘタだよね??
やっぱいつもの字は、うまぶって書いてたんだな(笑)

あたしも、亀ちゃんに募金預けたいんですけど?

エンタパラダイス

今のKAT-TUNの絆
亀「そこそこあると思いますよ」
仁「適度に」
この時のカメラアングルは、亀&仁を2人で映すとこでしょっ!

高校野球トーク、
なにげに、熱くなってるゆっちと共に 亀ちゃん力入りすぎ(笑)
間に挟まれた仁は見てなかったのね。。。
(仁!私も、興味ナシだよっ)

ユウキのこと話してる亀ちゃんがほんと真剣で
これだけでも泣けてきたよ。。。

つづいて、聖のお兄ちゃんっぷりがまた泣かせるよぉ

それに比べて、だましだましダンスしてる 発言の竜ちゃん!
つーか、誰も騙されてないよっ(爆)


5本指ソックス、そんな欲しかった?(笑)

そして出たぁっ!ゆっちの
『頑張れ』
KAT-TUNも、西尾さんには慣れてるのね。。。

西尾さん!つねったらゆるさねぇ~~~~っ

ちゃっかり、ゆっちと相合傘しちゃってさっ!
あんな、どしゃぶりなんだから、外行く必要なくないか?


やっぱ6にん揃ったKAT-TUNはいいねっ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/25 18:27 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲
うん。
西尾アナ、つねったら許さない!(笑)
もう本当何日KAT-TUN祭りあるの?状態でDVDフル稼働で
てんぱったりしてました(笑)

KAT-TUNハイテンションでうけたー。
亀ちゃんのグルグル可愛すぎました!

[ 2006/08/25 20:04 ] -[ 編集 ]
きっと、終わってからも、次の日のズームとかも録画ですよね~

私なんだか、西尾さん苦手なんですよね~(苦笑)
KAT-TUNと仲良くしてるからか?(笑)

明日は一日KAT-TUN祭りがんばりましょうっ!
[ 2006/08/25 23:32 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


