亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

大量の雑誌達 

仁の腕にチラりと見えるものはタトゥーなんでしょうか?
まさか・・ニセモノなんてしないよね?(苦笑)


明日からは、もう24時間TV祭りが始まりますね~
必死でHDDの容量空けました
きっと、大丈夫なはず・・・
ところで、番協のメール来た人っているんですかね???

まぁ その前に大量に出た雑誌の感想を。。。


【JJ】

P333
これは、文句ナシっ!!!
やっぱ、ファッション誌は最高ですねっ

亀ちゃん めちゃめちゃカッコイイんだけど~~~っ

でもね、冷静になって考えてみた。。。
もしも、自分の彼氏がこのような格好で現れたら引くかもな・・
(こんな事考えてる時点で 冷静ではナイね

聖のコメントには泣けました。
デビュー前にMステで「じーちゃんみてくれてるからがんばります」って言ってたの思い出しました。


【TVガイド】

24時間 絆を深めよう

「亀梨募金箱」って言い方おかしいだろ?(笑)
それじゃ、亀ちゃんに募金するみたいだよっ

私だって、「らむね募金箱」にコツコツ貯めてたのに
武道館 当たってくれないから、ほんとにらむねの募金にします・・
(Σ(゚∀゚;) ちゃんと 募金しに行こうよ・・・)


サプリの夏恋

この 亀ちゃんのコメント・・・
サプリスタッフへの挑戦状ですか?(笑)
きっと、亀ちゃんこの話がどこか おかしいって思ってるに違いない!!!
自分で、ストーリー作り始めてるもんっ

亀ちゃんが 空気読める子でよかったゎっ♪


【TVぴあ】

24HOUR

亀「最後の10kmぐらいだったら 一緒に走りたい

って・・・
亀梨クン?10キロってけっこう長いよね???
わたしも、聖の意見に賛成ですけど?

10キロを、意外と甘くみている 亀梨クンの言動に 妄想が広がり
その事で、友達と長電話したのは わたしです・・・


P114

使ったものは元の場所に戻しましょう

ぴあサンも「見つけるの大変でした」って嫌味っすか?(笑)


【Myojo】

東京の空の下でフリートーク

それにしても、仁 すごい日焼けしてるね~
夏を満喫できてるのかしらね?

亀ちゃんっ!!あゎゎゎっ!!!
病院行ったって!!!
ON と OFFのきりかえが出来てないのか。。。
ちょっと、ゆっくりさせてあげてほしいね~

これが 噂の一人花火かな?


P129~ サプリ

因みに、私のお相手は『年上さん』でした(゜-Å) 

亀担の間じゃ、話題騒然の「亀ピアス」共演者の皆さんは興味ナシなようですね・・・(苦笑)
当たり前よね。こっそり同じの買ってたらこわいっつーの

つーかアヒル口っていえば 亀ちゃんでしょ



【ポポロ】

これには、とくに言うことはございません(苦笑)
ポポロさん、たしか何ヶ月か前にもこんなことがあったよね・・
ほかのショットはまぁいいんだけどね

P30の甚平の亀ちゃんの丸い写真!!
これ、ちょ~~~~~~~かわいいっっっ

一家に一人ほしいよね?
いいなぁ~ 亀梨家は・・・・


あっ。ポポロにて、自分の携帯にも厄ックンをつけていると
ほのめかしていた亀ちゃんですが

その厄ックン 今日届きました



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




20060824154355.jpg


今回、届いたのは 左のやつです。

前に、買ったのとぜんぜん違うのっ!
今回のは、だいぶ亀ちゃんのと、同じっぽいよっ

ここまでくると、ほんとに同じなのかは わかんないけど
これにて、納得しました



【 2006/08/24 20:12 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲
こんばんにゃ☆

らむねさん、あたしも仁の腕が昨日から気になって…。
あれは本物ですかね??

番協メェルもちろんきてません。。。
なんか24時間迫ってきたら、謎のストメスで何かが不安…。
まだ録画準備が出来てないのが原因かも。
HDDは24時間作動させても大丈夫なんですかね~?
[ 2006/08/24 23:26 ] -[ 編集 ]
仁のは、本物なのかな~?
でも、ニセモノやるような人には思えないよね(実際知らないけど/笑)
私的には、ニセモノじゃないことを祈ります・・・

私のところには、昨日の1時くらいに落選メールが来たよ(゜-Å) 
まったく。ファミクラの自由気ままさには
いつも振りまわされるよね~

24時間どころか、今日もHDD稼動させっぱなしで
ほんと心配だよぉ
[ 2006/08/25 16:25 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


