亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

かわら版に亀ちゃん 

あやうく見逃すとこだったよぉ

不意に出るのはカンベンしてほしいですゎ
レコをちょっと休ませてあげようと思って電源入れてなかったのにさっ
おかげで、最初の部分撮り逃しました


かわら版 「24時間テレビ」

◆『今年の夏』やり残した事

ドラマが終わったあと取材があって・・(ここで、半笑い)花火が用意されてたんですよ。みんな撮ってるし、俺ひとりで花火わ~ってやってるし・・みんなでやりたいな~花火

他に寂しかった事は?

家の近くの花火大会の日、僕 仕事で山梨に行ってたんですね、その日。 帰ってきたら なんか すごい その お祭り後の雰囲気?家の中が。 ウフっ・・ みんな来てごはんとか食べてたんだな~みたいな。 ちょっと寂しかったんで、ぜひ来年は、来年こそは花火を。。
まっでもこの24時間で ある意味花火を打ち上げるんでそれはすごい楽しみですね。



と、まぁこんな内容でした。
あいかわらず、自分でしゃべりながら笑ってるというスタイルで(笑)
楽しそ~に話してましたねぇ


この映像で私が一番 目を奪われたとこ
鏡に映ってる後姿なんですけど。。。

まじ。かっこいいっ!
亀ちゃんの背中ってよくない?特に、白いTシャツ着てる時!!!
(注・変態ではありません)

あとさっ 最後、モニターに映ってる亀ちゃん
なんで 歯 さわってんの?(笑)
この時なんて言ってたんだか知りたいよ~~~っ



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/23 23:45 】 kame | Comment(3) | Top▲
可哀想~とか思いつつも可愛らしい~とニヤついてしまいました。
その花火大会とやら、昔はベランダから見たものです・・・。
懐かしい。

亀ちゃんて話してると途中でよく笑いますよね(笑)
なんでだろー!
[ 2006/08/24 14:27 ] -[ 編集 ]
らむねさん こんばんわ~v-222
また、、、遊びにきちゃいましたi-235
亀チャンの背中いいですね~i-239
はるはるも好きですよ~i-233
今年の亀チャンは忙しすぎて
夏を満喫できんかったんでしょうね~
亀チャンと花火楽しいだろな~って
意味不明になってしまいましたわi-230
ではでは、、また遊びにきま~すi-87

[ 2006/08/24 18:20 ] QSNuYVVg[ 編集 ]
●なごさんへ●

亀ちゃんは、照れ屋サンなんですかねェ
笑いながら話すの、亀ファンからみると
最高にかわいいですよねっ!

お祭りの後の感じって、ほんと寂しいかんじですよね。
きっと、亀ちゃんは、そうとう寂しい気持ちだったに違いナイ
けど、私もニヤついてみてました(笑)


●はるはるさんへ●

こんばんわっ!
はるはるさんも亀ちゃんの背中マニアですか?
(ってそこまで言ってないですね。。。)
いいですよね~。亀ちゃんの背中!
くっついってみたいっ(爆)

そりゃぁ、もう 亀ちゃんと花火楽しいでしょうね~
一度くらいやってみたいですよね!無理だけど・・・

また来てくださいねっ☆
[ 2006/08/24 20:26 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


