亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・7 【ぶどう畑のキス】 

伊東家の食卓
ゆっちと竜ちゃんのところいくらなんでも短いよっっ!!!
でも、行列~の時より、ゆっち、よくしゃべってたし
顎ぶつけたり、ボタン落としたり、可愛かった!

ゆっちったら、
じゅんのと一緒の時は、ムダな心配しすぎてたのかしら?(爆)

竜ちゃんは、緊張とかしない子なのかな?
わたしはこのゆる~い感じけっこうスキです

この、短い時間でもけっこう笑わせてもらったよっ



ってことで
ほとぼりも冷めた(冷めてない?)ところで『サプリ』の感想を。。。


長くなるかもしれないからmoreからどーぞ。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




亀ちゃんの言っていた通り急展開でしたねぇ
まぁ、急展開すぎた事は後に書かせてもらうとして・・・

今回も亀ちゃんはステキでしたぁ

ワタナベとは、ギリギリちゅーしなかったんだねっ
にしても
すごい近いよっ!ある意味、ちゅーするよりこの感じがうらやましく思ったりしてしまった・・・
きっと、浅見サンはドキドキだったはず!!!

でも、やっぱスキスキちゅーしたいかも。。。(デキマセンっ!)

スキスキちゅー」 ってアップで映ったときなんて倒れそうになったゎ

お風呂シーン

つーか。亀たんかわいすぎでしょ!?
荻様と混浴に来てる女の子と言っても過言でないよっ
可愛いと言うより、色っぽいと言ったほうがいいかも!

瑛太、ドキドキしたりしないのかしら?(しないね・・・)

浴衣

ミナミのとこ来て座ったとこ!ここの姿がいいわ~
横から映ったとこね。
なんだろ。。男らしい感じした

頭にタオル

いい男はなんでこんなに 頭にタオル が似合うンだ?

ぶどう畑

きた・・・このシーンをあたしは、1週間待ってたのよっ!
でもさ
予告で見た時のキスだけじゃないんじゃん!
とにかく、かっこいいっっっ!
合間の表情とか、これ演技だよね?
ほんとに、照れてるわけじゃないよね??(違うだろ・・・)

3回目のキス、これどーなのぉぉぉ~~~
あの、角度変えるとことか、手を頭の後ろにまわすとことか
か・・かっこいい~~~~~~~~っ
これが、素の亀たんキッスなのかっっっ
だって、リアルすぎね?
もうね、わたしは、ドキドキするやらニヤニヤするやらなんか涙でそうになるやら大変だったさっ!

キスシーン見て、亀ちゃんのこと嫌いになったらどーしよう
なーんてちょっとくらい思ってたわけよ。。。(だってヘタだったら引くもん)
それが、これでしょ!
えぇ。ますます亀ちゃんの虜です


と、まぁ亀ちゃん的には最高の7話でありました。


しかしながら、納得いかない事も多々あるわけでして。。。

一番納得できないのは
ミナミはいつから勇也をうけいれたのか?
ということ。

いろんな、意見が飛び交うなか、
らむねは前向きに考えてみた(マキオ風)

・明日はワタナベとデートって聞いた時に、自分でも気付いてなかった気持ちに気付いたのか?

・実は顔が好みだった(えっ

・ワタナベにお風呂で勇也横取りしないでって言われたとき気付いた?

・荻様に聞かれた時?

ん~~~~
前向きに考えてもわからんっ!

でもさ、でもさ、昨日まで、スキな人いたのに次の日、突然他に好きな人できることもあるよね!?
(無理やり前向きになってみた)

そもそも
勇也だって何見てミナミの事好きになったんだよ・・・
と、思ってたら、告白のシーンで
「もうたぶん会ったときから」
って言ってた・・・そうなんだ・・・

こんな、はちゃめちゃな脚本、亀ちゃんよくがんばってるよ


あとさ、ミナミの何が気に入らないのか
後ろ向きに考えてみた。。

あの息がもれてるような台詞の言い方

ってことに気付いた。どれもこれもこのしゃべりかたなんだよね~
って思ってたら
さらに、気付いた!美咲たん自体がこのしゃべりかたなんだよね
いつも感情ないかんじで話してるもん


でもね、こんな文句ばっか言ってるわたしですが
意外に楽しんで見てるんですよ。

この、矛盾点さえ、目をつぶれば(一番重要だけどね・・・
今後の展開は、普通の恋愛ドラマに見えてくるんじゃないかと。
淡い期待をしてるわけです・・・
(ほんとに淡いよ。←強調しといた)


お願いだから、これ以上裏切らないでくださいましね



スポンサーサイト
【 2006/08/23 14:13 】 サプリ | Comment(5) | Top▲
ランキングから、お邪魔しました。
亀梨クン大好きの、kizunaです。
よろしくおい願いしますi-179
サプリの感想読ませていただきました。
亀梨クンがかっこいいってのは、あたりまえで(笑)
ドラマの矛盾点が、激しく同意です!!
伊東サンについても!!(笑)
以前、バレーボールの応援をしてる時も、
この人のしゃべりには、感情がこもってないなぁ・・・って思ってましたから。
サプリ・・・ほんとにコレ以上裏切らないでほしいですね。
では、又寄らせていただきますi-179
[ 2006/08/23 16:36 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
もうもう、ラムネさんに激しく同意ですよ~。うまいこと言ってくれて感謝!です。すっきり。
前向きに考えても後ろ向きに考えても白目で考えても「ミナミはいつから勇也をうけいれたのか?」が分かりませんっっ!!(きっぱり)

美咲たん自体がこのしゃべり方=大根ってことですよねー。素のまんま出てんだもん!
しかしタイガー&ドラゴンのときとかは全然かわいかったんですけどねー。
やっぱ、ドラマって脚本×役者×演出の相乗効果がびしっとキテこそ良くなるってことですよね!

その点、マイボスは最高i-184★★
星野くん(若葉竜也くん)のマネージャーのブログ見ました?
あれ読んだら真きおの男っぷりに心底惚れることまちないナスっすe-437
[ 2006/08/23 18:41 ] -[ 編集 ]
サプリ勇也はすごくかっこよかったんですけどねi-80
…でもミナミの気持ちがまったく理解できませんでした↓
切り替えが早いのか?とも思いましたが、これじゃ荻原はどこへいったの!?っていう感じですよね;
ドラマ的にはやっぱりどうなの?と思ってしまいます。。
もう期待しても無理なようなので話はあきらめました。
残ったあと何回か、勇也の可愛さを堪能する時間として見ます!
[ 2006/08/23 22:45 ] -[ 編集 ]
そうです!あの語尾が、息が抜けたしゃべりが嫌い。。。
美咲ちゃんは確かに綺麗でお上品。。なので・・・セリフ無ければいいんです!(え?それは無理だろ。。)
徹夜してぶどう畑へ朝散歩するところで思ったもん。。綺麗な人でこういうのは絵になるのにって。。苦笑

ストーリーを重点に見なければ笑えるとこはあるから面白いし、佐藤さんとのトコは最高だし結構楽しめてるかも・・・(笑)
[ 2006/08/23 23:00 ] -[ 編集 ]
●kizunaさんへ●

はじめまして。
コメントありがとうございますっ!

サプリの意見はけっこうそれぞれですよね~
あまりいい意見は聞かないけど・・・
毎回、楽しく見ようと心がけてるんですけど
(それもおかしな話ですけど)
どうも、いつも腑に落ちないかんじです。
確かにっ!美咲たんバレーの時も、棒読みでしたよねっ!
未だに、芸能界慣れしてないのかしら?(笑)

ぜひ、また来てくださいね☆私も、kizunaさんのところ遊びにいかせてもらいますねっ!



●aiaiさんへ●

一体どーやったら、こんな流れになってしまうんだか・・・
素人のわたしのほうが、うまく演出できそうですけど?(笑)
やっぱり、行きつく所は、美咲たんにあの役はムリだったということなんでしょうかね~
美咲たんにも、合う役はあるもんねっ。

aiaiさんのコメント見て、マネージャーさんのブログ見てみました!
マキオの男らしさに乾杯っ♪



●アリスちゃんへ●

で、もう1個思い出したんだけど
元彼に振られてから、荻様にいったときも
早かったよね~
ってことは、ミナミは男好き???(笑)
話がいまいちに加えて、亀担の反感をかってしまった今回のサプリ・・・
もう、見ないって言ってる人もいるもんね~
私は、いがいと、諦め悪いので、まだうっすら期待してます。。。
でも亀ちゃんかっこいいことは間違いないねっ!!!



●トモコさんへ●

そうですよねっ!あのしゃべりかたが気になってしかたないです!
美咲たんは、モデルでもやってたほうがよかったのでは・・・?(苦笑)
たしかに、とてもお美しいですからね~

そうそう、面白いと思える場面もあるんですよねっ。
まぁ、それも、亀ちゃんがいるからってとこもありますが
あのドラマの中では今岡家が私のサプリです。(笑)
[ 2006/08/24 00:14 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


