亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

《an・an》 no.1525 

じゅ・・じゅんのまで・・・!?
マネージャーさん
ちゃんと火曜日の朝は「今日、マニュアル更新だよっ」って教えてあげてっ!

さて
細木数子より江原さん派のらむねです。
江原さんのストーン診断によると、わたしは
【ムーンストーン】らしい。
早速、ムーンストーンが欲しいと思ってる自分がコワイ・・・

そんなどーでもいい話は置いといて
『サプリ』の感想書こうと思ったけどそれもおいといて。。。


an.an

◆表紙

セーター着てるよっ。手を、袖に入れてるのがまた・・・
とっても、お似合いです。
これ、普通に回りにいる男がやったら、ほんとウザイよ。
絶対その瞬間から かかわらないようにするもん

なのに、亀ちゃんがやるとなんてかわいいんだろ

今後これやってる男の人を引いた目でみるのはやめようっ
(何のつながりがあるのやら・・・)


◆P50.51 【かわいい男図鑑】

an・anの写真はいつもいいよねっ
衣装も似合ってるの着せてくれるし(ノースリーブだしっ)
今回はなんと言ってもP50の手の血管!!!
これ、最高
(ワタクシ手ふぇちです。)

~インタビュー~

小・中学生に『亀、かわいー』って言われるんだ!
へぇ~~~
ずいぶん年下の子から見ても「かわいい」って見えるんだね

私が、東山のこと可愛いって言ってる感じでしょ???
・・・例える人 間違ったらしい・・


カッコイイ男願望はある?の質問に
フフフッ・・・
自分で『カッコつけマン』って言ってる

今は5対5くらいに思われてたら嬉しい
うんうん。ちょうど、5対5くらいだよっ!

カッコイイが8割になった大人な亀ちゃん見たいゎ~
しばらくこのままでいてほしいけどね。。。





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/22 20:23 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲
初めましてi-88
らむねさんに同じく亀チャンに夢中な
はるはると言いますi-87
昨日のサプリにはテンションi-195i-195
でしたね~i-238
でも、、ananがすごく良いらし~
ですねi-236
早く観た~い
そして昨日の出来事を忘れれば…i-228
また遊びに来てもいいですかぁ???
[ 2006/08/22 21:48 ] QSNuYVVg[ 編集 ]
私が、東山のこと可愛いって言ってる感じでしょ???

↑これ爆笑です!アハハハ。
間違いなしです。

ananかっこよかったですねぇ。。。
[ 2006/08/23 00:08 ] -[ 編集 ]
●はるはるさんへ●

はじめまして。
コメントありがとうございますっ!

しかし、サプリにはいろんな意味でまいりますね・・・
ananの亀ちゃんはとってもステキでしたぁ
もう見れましたかぁ?

こんな所でよければ、ぜひまた遊びに来てくださいねっ!
はるはるさんも、ブログお持ちですか?

でゎ、またぁっ!


●なごさんへ●

ですよねっ??!!
東山のこと、かわいいなんて口がさけても言いません!
つーか、かわいいと思いませんが・・・

ananよかったですよね~
今日も雑誌いっぱい出てる模様なので、本屋いかなくてゎ
[ 2006/08/23 14:25 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


